那覇-メルボルン 7 成田 JAL ファーストラウンジ

Photo

成田 サクララウンジにやってきました 

 

Photo

まだ 朝早いので ドアは半開き (^_^;) でも入れますので大丈夫

Photo

で、ファーストラウンジに 旅が始まったところですが 最初がクライマックス (^_^;)

Photo

ほぼ 一番のりだったので いつもの窓際を確保 (*^_^*)

Photo

今日の お寿司は タコと赤みのマグロでした ビールは プレモルのドラフト (^^)

 

Photo

シャンパンで 乾杯! 東南アジアならともかく オーストラリアはバリバリの英語圏で白人の街

ちょっと 緊張するなるなぁー (^ o^;)ゞ うう 大丈夫かなぁー

 

Photo

カミサンが ハーゲンダッツ食べに行こう! ということで (^_^;) 

キャセイパシフィックのラウンジに まぁー近いからね・・・

Photo

成田のキャセイパシフィックラウンジは圧迫感があるんですよねぇー (^_^;)

Photo

でも、大好きな ハーゲンダッツのラムレーズンがあったから すべてはグッドに (^^ゞ

 

Photo

搭乗ゲートは81番なので サテライトに

サテライトのサクララウンジにちょっと寄りました

 

Photo

サテライトのファーストランジ ここはなかなか落ち着くので お気に入りです (^^)

Photo

そして 81番ゲートに JL773でございます

Photo

機材は これまた 大好きな B787-8 いいねぇー 美しいねぇー (*^_^*)

 

Photo

さぁーて メルボルンまで11時間くらいの長旅です (*゜▽゜)ノ

コメント