フィリピン出張 出発の巻

20080522ph1


えー今朝はいささかつらいけれど、仕方なく5時に起床。6時には13階のレストランに向かいました。

20080522ph2


今日は風向きのせいか、正面に飛行機が降りてくるので、なかなかの風景です。(^^)v

20080522ph3


7時のシャトルバスで成田空港第二ターミナルに。

20080522ph4


チェックインカウンターはQカウンターまで増えていて、カウンターに入るときのエックス線検査がありません。したがって、JALの派手な検査済みシールもなし。

20080522ph5


南側が混んでいたので、テクテクあるいて北側の出国ゲートへ

20080522ph6


5番街を徘徊しますが、特に買うものもなし・・
買えないし・・・(;一_一)

20080522ph7


YAHOO CAFEでインターネット端末をお借りしまして、Life87さんちへ行ってコメントしたり、しばしネットを徘徊

20080522ph8


今回は32番ゲートという、めちゃめちゃ近いゲートで楽チンです。(^_-)-☆

20080522ph9


さて、やっと搭乗開始・・

20080522ph10


最近のマニラ便は行きも747らしく、今回はアッパーデッキのウインドーサイドをリクエストしたら、非常口前の、CAさんとご対めーん!の席でした。[E:lovely]

20080522ph11


足が伸ばせて快適です。しかし、今回のCAさん めちゃ可愛い! [E:heart04]

20080522ph12


定番の梅酒のロックを飲みながら・・夢のなかに・・・
(^^ゞでへ

コメント

  1. KAZU より:

    またまたマニラへいらっしゃい!!

    お疲れさまです。

    最近治安が悪いですから、人のあまりいないところでホールドアップやひったくりに遭われません様にお気をつけ下さい。

  2. chandra より:

    KAZUさん こんにちは (^o^)/
    おじゃましてまーす!

    なんか会社の方の銀行で皆殺しがあったとか・・・
    (・_・;)

    今回は いや 今回もまじめに過ごします
    (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    おはようございます!

    今や別宅があるのではないか?と噂されるフィリピンですね(^-^;
    アッパーデッキ+ウインドウサイド+CAさんとお見合い状態なんて!この組み合わせは最上級のお席ですねぇ。
    定番の梅酒もいつもより美味しく感じられたりしてw

  4. すずりん より:

    おはようございます。
    今頃はフィリピンでしょうか。暑いでしょうね~。
    楽しいフィリピンリポート待ってますよん
    bu朝晩は涼しい札幌のすずりんより

  5. e87おやじ より:

    ども、パスポート持ってないドメスティックおやじです。
    北は函館、南は長崎しか行った事のないデブ症おやじなのですw。

  6. e87おやじ より:

    ドメスティックってバイオレンスはしませんからね。
    一人もんだし。

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >今や別宅があるのではないか?と噂される
    またまた・・そんな・・でも・・それいいなぁー (^_^;)

    >この組み合わせは最上級のお席ですねぇ。
    あまりにもCAさん可愛いので、かなり緊張と
    気まずさがぁー (^^ゞえへへ

    >定番の梅酒もいつもより美味しく感じられたりしてw
    気のせいか・・いつもより 甘めでした。。
    (^_-)-☆

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    すずりん さん こんにちは (^_^)/

    >暑いでしょうね~。
    はいー! 31度です でもカラリしていて気分はいいですし
    どこのエアコンガンガンですし・・・(^_^;)

    >涼しい札幌のすずりんより
    ええっ! いいなぁー お仕事? それともバカンス?

    またじゃまして確認しなきゃ! (^^♪

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは(*^_^*)

    海外と言っても仕事なので、完璧ワンパターンで・・・飽きます・・・(・_・;)

    こっちで休日があればいいんですがぁー (~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  9. じゅんぺい320 より:

    今回はフィリピンでしたか!!
    ん~一度は行ってみたい国ですが、なかなかチャンスがないです。
    どうぞお気をつけて~♪

  10. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんにちは (^_^)
    >今回はフィリピンでしたか!!
    ワンパターンですが・・・(^^ゞ

    >一度は行ってみたい国ですが、なかなかチャンスがないです。
    治安の問題はありますが、面白いところです
    (^^♪

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  11. てんてん より:

    コンバンワ。
    いつの間に(^▽^;) 楽しい出張であることを祈っています。
    お土産・・無事に帰ってくることが、私にとっての一番のお土産ってことで(笑)

  12. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^^♪

    今回もなかなか余裕がありませんで・・・
    日本での仕事もタイトなので・・・残念。
    せめてなにかおいしいものでも と思っておりますが・・・(・・;)

    >私にとっての一番のお土産ってことで
    なんと うれしいお言葉! m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m