那覇-メルボルン 6 羽田空港からの帰り首都高でBMW仲間のT-Styleさんとばったり! そして成田へ

Photo

さて 那覇空港の滑走路で 離陸待ち でございます 着陸してくる飛行機をねらってパチリ (^^)

Photo

離陸して 新しい滑走路と 瀬長島と美しい海 かなり潮が引いているねぇー

いいねぇー やっぱり 沖縄は (*゚▽゚*)

 

Photo

そして 幕張上空 幕張メッセが夕日に輝いています

Photo

そして羽だP1 パーキングで待っていてくれた白猫くんに再会 (^_^)

 

Photo

羽田空港から首都高に乗ったら 前に白い BMW i3が トラックの直前に車線変更 \(;゚∇゚) うわ!

って思ったら ○○ナンバーで もしや・・・?

で、 BMW 仲間の T-Styleさんで 横にならんで クラクション連発 (^ o^;)ゞ 

Photo

パーキングで ご挨拶でした (*゚▽゚*) いやぁー 奥様ともども 久しぶり! 

Photo

こんなパナマ帽が示す 素敵なご夫婦でした (*^_^*)

Photo

そして 翌朝早朝 成田のサンレッドガレージに到着 那覇から羽田にもどって

ストップオーバーできれば もっと間隔をあけられるんですが・・・24時間以内なので

翌日に成田と相成りました (^_^;) ちょっとジジーにはキツイ (^ o^;)ゞ

Photo

いつもいつもサンレッドガレージさんにお世話になっていますが とてもお気に入りです

今朝は 47番のガレージでした

Photo

成田 T2に送っていただいて ファーストクラスチェックインカウンターに

経験者には分かる アングルです (^_^;) 早すぎて 椅子に

Photo

JAL SKYさんのおねーさんも 朝早くて大変だなぁー

Photo

夫婦 二人で 機内持ち込みサイズのスーツケースを1個づつ チェックインしました

ビジネスなら 持ち込んでしまいますが エコノミーなので 迷惑だからチェックインです(^_^;)

Photo

15分早く開く 北側の保安検査場のファスト・トラックに並びます 

さーて お楽しみな ラウンジがもうすぐです ((o(´∀`)o))ワクワク

コメント