那覇-メルボルン 5 那覇 JAL ダイアモンド・プレミアラウンジへ

Photo

さぁーて 国際通りです アラマンダの花でしょうか 綺麗ですねぇー (^^)

 

Photo

脇に入って 市場本通りに 

Photo

ここで マンゴーとか 島ラッキョウを物色 伊江島産の島らっきょうを購入 やすいねぇー

Photo

ずーっと牧志の方にあるいて こちらのお店に

Photo

あんみつからの要望で 海ぶどうを購入

こちらのは 漁港直送なので プチプチが違います ^_^

Photo

ほんでもって 那覇空港に 

那覇の新しくなった サクララウンジに突入です 

Photo

赤い自動ドアを開けると すぐに保安検査なので 撮影不可

そのあとすぐに こんなレセプションです

左に行くと ダイアモンド・プレミアラウンジ

右に行くと サクララウンジです

Photo

こちら ダイアモンド・プレミアラウンジ 通称DPラウンジ

一回だけ 混雑で 入れないことがありましたが・・・ サクララウンジにお願いしますって・・・

Photo

でも、今回は ダイアモンド・プレミアラウンジはガラガラでよかった ^_

Photo

おにぎりとスープをいただきました (^o^)

Photo

景色は 良いとは言えませんが (^_^;) スペースを広げてくださった JALさんには感謝 感謝ですし よくできたなぁー ってびっくりでした

Photo

奥にもこじんまりした フロアがあって みなさん そこがいいので 撮影できません (^ o^;)ゞ

 

Photo

もちろん 良い泡盛がありますが 羽田から車なので 飲めたためしがない・・・(T_T)

と そんなことを思っていた時・・・・

キャンセル待ちの席が取れました! 急いで行きましょう ご一緒させていただきます! と ( ̄0 ̄;)/

Photo

アテンド付きで ゲート方向に 急ぎます

Photo

アテンドが付くのは JALのVIPか PRSTのお客さまぐらいです・・

ま、大抵 黒服さんですが・・・

Photo

で、無事 搭乗! 翼端監視のグランドさん ありがとうございます

Photo

ということで 那覇往復も無事に終了! だったのですが 羽田でちょっとしたサプライズでした

コメント