OKA-SIN修行2 17 第3レグ HND->SIN シンガポール行き JL035

Photo

 さて 第3レグはシンガポール便です (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 チケットは こんな感じで クリスタルのステータスですが
 
 国際線なので 優先搭乗と書いてあります (^_^)うふ
 
Photo

 ということで、無事 優先搭乗 ま、7,8人という感じでしょうか
 
Photo

 今回は CAさんの真向かいの席にしてみました(^_^;)
 
 この席をできるだけ希望して予約する方も多いのですが
 
 ここは足もとに荷物は置けないので
 
 上に載せるしかないのが難点
 
 席は SKYWIDERなので 元々広いから
 
 ここで無くてもいいなぁー (^o^;)ゞ
 
Photo

 目の前はこんな景色
 
 なーんかCAさんの視線も気になります・・・
 
Photo

 そしてついに羽田を定刻0時5分に出発
 
Photo

 チャイニーズ系のCAさん 座りましたが・・・
 
 どうも気になりますねぇー 見ない見ない・・・ ^_^; 
 
Photo

 深夜のおやつがでてきました
 
 パンケーキはさすがに 日本 おいしいです
 
 飲み物は梅酒のロックと お茶 (^_^;)
 
Photo

 早朝にシンガポールに到着するので
 
 徹夜はマズイから 寝なきゃいけないのですが
 
 なかなか寝付けず・・・やむを得ず 1本映画を見ました
 
 トム・クルーズのオール・ユー・ニード・イズ・キル
 
 見た映画が良くなかったなぁー (^_^;)
 
 ますます寝られず・・・・[E:catface]
 
Photo

 そして 到着一時間前に照明点灯
 
 そして 機内食・・・食べる気なし・・・(・。・;うう
 
Photo

 あーシンガポールだぁー
 
 まだ真っ暗やん
 
Photo

 で、無事 シンガポール チャンギエアポートに到着
 
Photo

 半徹夜状態でやや ぼーっとした感じで 飛行機をおりました・・・
 
Photo

 あー ここ ココ ターミナル1だから イマイチ冴えないよね・・
 
Photo

 今回は他のターミナルへ遊びに行こう!
 
 なんて この時は思っていましたが、また
 
 アクシデントがあるとは この時は知るよしもなく・・・ ^_^; 
 


 
  ちょっと ボロボロな感じで よろよろと動画撮影 ^_^; 
 
Photo

 バゲージも 比較的早くでてきて さて 
 
 のんびり ホテルに向かいますか・・・
 
 どうせ、今回はアーリーチェックインできそうもないし・・・
  

コメント