OKA-SIN修行2 16 羽田 国内線から国際線ターミナルへ


 Photo

 さて また通常運転 羽田に帰ってきました いよいよ第3レグ シンガポールへ(^o^;)
 
 沖縄 那覇から羽田に着くと 出口に乗継の掲示
 
 僕らの為に・・・ありがとうございます m(_ _)m
 
Photo

 機内持ち込みできるスーツケースでしたが
 
 折角のプライオリティーバゲージだったので・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 さすが ファースト
 
 先頭から5番目ででてきました (^_^) はやっ
 
Photo

 すでに夜9時半 閑散としております
 
Photo

 バゲージ転がし パーキングに
 
 重い400mmのズームレンズやお土産などを
 
 クルマにおいていきます 代わりに軽い300mmをバッグにいれて
 
 さぁーて いよいよ 海外! (*゚▽゚)ノいくぞー おー!
 
Photo

 国内線側から国際線ターミナルにシャトルバスで移動
 
Photo

 また来ちゃった (^o^;)ゞ
 
Photo

 今回は前回の失敗を踏まえ JALさんと提携もした
 
 Global wifiに通信手段はお願いします
 
 カミサンもバンクのiPhoneなので これ一台で
 
 カミサンと2台接続OK (^_^)
 
Photo

 で、JGCでじゃないけどJALカードのお力で
 
 ビジネスクラスのカウンターでチェックイン
 
Photo

 一般の保安検査通って 中に
 
Photo

 おー! ついに ビクトリア・シークレットきたか!
 
 日本初出店はココかよ! (^_^)
 
 正確にはココは日本じゃ ないよな・・
 
Photo

 で、まだサクラに入れない我々は (T0T)
 
 こちらのカードラウンジに

 SKY LOUNGE ANNEX

 ま、綺麗だから 不満はありません
 
 シャワー有料だけど・・・
  
Photo

 アルコールなし、食べ物なし
 
 でも、静かで 落ち着いています
 
Photo

 ということで 早速1000円ほどでシャワーを浴びてスッキリ
 

 シャワーブースはこんな感じ (^^)
 
Photo

 さーて クリスタルなんで 国際線は 国内線と違って
 
 初めての優先搭乗可能! (*゚▽゚*)ちょっとうれしい
 
 早く乗れるだけですが・・・・
 

コメント