2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 23 オーチャード Tangs から チャンギ空港へ

Photo

 海外では タトゥーは かなりポピュラーなものですが

 最近こんな 日本ライクなものを見かけるようになりました・・・

Photo

 で、セントレジスの部屋で ひとっ風呂浴びた後・・・

Photo

 ホテルを16時でレイトチェックアウトしました

 荷物はベルさんに一旦預けて オーチャードに出かけました

Photo

 オーチャードの交差点は渡れないので

 地下に潜ります

Photo

 交差点にある デパート

 Tangsに ここはなんとなく ちょっと日本での

 デパートとは違うので 好みです

 PacSafeの新しいタイプのバッグもあって

 ちょっと悩んだりして・・・(^^ゞ

Photo

 そして 地下の食料品フロアに

Photo

 ジューススタンドに吸い寄せられました (^o^;)

Photo

 へー こんなパッキングされたカップにはいってるんだ!

 これならこぼれないね・・・

Photo

 ブスッ! ストローさして

 うーん さすが おいしいねぇー (*^^*)

Photo

 オーチャードを撤収してホテルに向かいます

Photo

 ホテルに向かうと 路上にこんなプレートが

 なんか いちいち シンガポールはしゃれてるよなぁー

Photo

 赤道直下のシンガポール 

 樹木の育ちは 凄まじく グリーンにあふれる街です

Photo

 グリーンの中に シャープなビルが立ち並ぶ素敵なところです

Photo

 さーて 通算7回目

 ことし2回目のシンガポールともそろそろお別れ

Photo

 タクシーにのりこんで

 チャンギT1に向かいます

Photo

 夕方でしたが 渋滞はなんとかパスして空港に

Photo

 さーて JAL修行僧らしく ここからは

 ラウンジ三昧 飛行機のりっぱなし! (^^ゞだはは

コメント