2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 22 マリナベイサンズ CÉ LA VI セラヴィーに行ったけど・・・

Photo

 マリナベイサンズ のフードコートで食事を

 済ませたあと

Photo

 マリナベイサンズのザ・ショップスを抜けて

 マリナベイサンズのホテルの方に向かいます

Photo

 一旦 地下に降りて 地下から行った方がいいみたい

Photo

 あんみつが気に入った 最上階のBar

 CÉ LA VI セラヴィー に

Photo

 高速エレベーターで上がってきたけど

 どうやら セラヴィーのBarは 貸切かなにかでクローズ (T_T)

Photo

 食事をする側にきたけれど

 立ち席しかなくて・・・ちょっと景色だけ拝見

Photo

 絶景ですねぇー 

 一度 泊まってみたいけど コスパ? が悪いからねぇ〜

Photo

 スゴスゴ1階におりてきました

Photo

 しかし シンガポールの勢いってのは

 すごいもんですねぇー 

 大胆なデザインと アートとグリーン

 日本は堅苦しくて 縛られている感じがするなぁー

Photo

 なにはともあれ タクシーに乗ることに

Photo

 いやぁー シンガポールはタクシーに限りますねぇ〜 (^^ゞ

 3人打死ね いや 3人だしね

Photo

 セントレジスに到着

 いまだ シンガポールのタクシーで 怪しい 動きにあったことなし

Photo

 あささか疲れましたが
 今夜 飛行機で帰るんですよね・・・(−_−;

Photo

 部屋にもどって タングリンモールで

 買った ポテチとビール それにワインも飲まなきゃ! (^^ゞ

Photo

 バトラーさんにお願いして お茶も

 ルームサービスでお願いしました
 
 セントレジスのバトラーサービスでのお茶はいつでも だーたー (^o^;)

Photo

 わたしは 例によって またひとっ風呂 (^O^;)だはは

コメント