2016 沖縄プチ旅行2     その3 HND->OKA

Photo

雨の羽田

D滑走路に向かいます

Photo

離陸待ちの行列 このANAの

あとが 我々のようです

Photo

機内のベルト着用サイン が2回 ポーン ポーンと鳴ったら・・

離陸のサイン CAさんが すかさず「この機はまもなく離陸いたします」

というアナウンスが入ります

Photo

そして 上空に上がれば お日様燦々

Photo

Fの朝食 やっぱり洋食の方がおいしいね

ビーフパストラミのサンドがメイン ウインナーももうひとつ・・・(^_^;)

Photo

撮影用に乾杯 (>_<、)グスン

Photo

おいしいFのコーヒーをいただきつつ

あ! そうだ CAさん アレください! (*゚▽゚)ノ

Photo

JAL CAさんの出身地のご当地シール

CPさんが CAさん全員のシールを集めてくださいました (^o^)

Photo

そして ピーカン! の那覇空港に到着

Photo

1Aならではの ドアオープンの見学

Photo

もちろん経験豊かなチーフパーサーさんは

夜会巻き (^o^)

Photo

いやぁー またきちゃった! (*゚▽゚*)

暑いねぇ〜

Photo

それでは たびらい で検索して お気に入りの タイムズレンタカーに向かいます



コメント

  1. TCHP より:

    >CAさんの出身地のご当地シール

    集めているのですか(^^)?
    私はコンプリートを目指しましたが同じところばかりで、少し悄然気味です(^-^*)

  2. chandra より:

    TCHP さん こんにちは (^^)

    >集めているのですか(^^)?
    このときがはじめてでした
    国際線では原則として もらえないのですが
    次の那覇便では Fじゃなかったので なんとなく
    忙しいのに 悪いよなぁー と気が弱いので
    遠慮してしまいました (^^ゞ
    ログブックなんか とても 頼めそうもありません(^o^;)

    >同じところばかりで、少し悄然気味です(^-^*)
    日本地図とか用意して なんか 手間を取らせないような
    ことを考えています でも、まぁー 集めてどうする!?
    とも思ったりして・・・(^o^;)

    でも、JALさん いろいろ やっていて さすがだなぁーと
    思っています こういう 『手作り』がいいんですよね!
    \(^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m