2017 初OKA-SIN修業 8 サルタン・モスク お買い物

Photo

 改修が終わってきれいになったサルタン・モスク

 に行ってまいりました

Photo

 MRTの駅 ブギスでおりて 北東の方向に

 ポクポク [E:penguin]

Photo

 ちょいちょい 歩いて サルタン・モスクに着きました

 ここ なんか好きなんですよね (^^)

Photo

 お! お清めの洗い場が綺麗になりましたね 

Photo

 宗教は違っても 基本は変わらないところもありますね

Photo

 モスク門前のお土産屋さん

 ちょいと 改修中で いつもさがすピンバッジはなし・・・(;一_一)

Photo

 でも、ホント なんか いいんだよな ここは(^^)

Photo

 そして いつも寄る スカーフのお店

 今回は いつ次回 来られるかわからないから

 迷ったら買う というスタンスで (^^ゞ

 とはいうものの 安いものは500円もしないんですけど

Photo

 それでも 帰国して 使ってみると なかなかいいんですよね

 結局 かなりな 数になりました

 お店の オネーサンは さすがに 覚えていてくれました (^^)

Photo

 そして 参道の端にあるKampong Glam Cafeに

Photo

 いろいろ 選んで食べられます

Photo

 こんな感じ いつか食べてみたい とは

 思うのですが。。なかなか 滞在が短くて・・・・(^^ゞ

Photo

 私たちは 暑いし疲れたので

 飲み物の テタリだけ
 
Photo

 日差しは やや強いのですが

 こんなテラス というか 交差点の角の席に

Photo

 テタリは 甘い ミルクティーって感じです

 紅茶とコンデンスミルクを混ぜたものみたいですが・・・・

Photo

 ちょっと ホット一息

 旅の良い ひととき でした (^^)

コメント