2017 初OKA-SIN修業 7 コンラッド・センテニアル・シンガポール エグゼクティブ・ツインルームの巻

Photo

 今回も前回に引き続き コンラッド・センテニアル・シンガポールにしました

Photo

 というのも また例によってSaleをしていたからで

 今回はちょっと ショボメの35%オフですが それでも

 かなりありがたいので コンラッドにしました (^^ゞ

Photo

 チャンギ国際空港からタクシーで 一路 そのコンラッドへ

 タクシーナンバーとか ドライバーなどの表示をいつもの様に撮影

 それを怠って 翌日 ちょっと失敗するのですが・・・・(;一_一)

Photo

 で、ベイエリアのコンラッドに到着

Photo

 昨年夏以来のコンラッド・シンガポールです

 チェックインでは 日本人スタッフのKさんがラッキーにも

 いらして 担当してくださいました \(^o^)/

 で、まだ午前10時だというのに 部屋に入ることができました\(^o^)/ばんざーい

 その代わり アップグレードはありませんでしたが オッケー牧場!

Photo

 そして お部屋は26階 高層階の2609

Photo

 入って すぐはこんな景色

Photo

 バスルームはスイートと違ってシングルシンク

 いや 全然 問題ありません 

Photo

 コンラッド・ダック君もいらっしゃいます(^^)♡

 ガラスの容器は バスソルト

Photo

 アメニティーはこんな感じ

Photo

 トイレも標準的で もちろんウォシュレットはなし・・・

Photo

 ベッドルームはこんな感じ

Photo

 シンガポール・ベア君は前回と同じデザイン

 前は普通のぬいぐるみのクマさん だったみたいですが・・・

Photo

 全貌はこんな感じ



 動画ではこんな感じ(*^^*)

Photo

 カーテンを開けると 富の泉が

 まぁー 裏手なんでしょうけれど 問題なし

Photo

 部屋の配置図


 右端が 前回 泊まった 1フロアにひとつのスイートですね

 まぁー 二人だし これで十二分だなぁー (^o^)

コメント