2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 27 ラマダン中のサルタン・モスク

Photo

 毎度 毎度のサルタン・モスクです (^^ゞ

Photo

 でも、今回はこんな感じで 盛大に屋台というか 露天商が

 いっぱい! ヽ(゜ロ゜;)へー

 どうやら 例のラマダンの真っ最中みたいで

 食事ができるようになる日没 近くはかなりの

 混雑になるみたい 

Photo

 女性陣は 買い物にはしったので

 私は いつものお土産屋さんに

Photo

 ここは ピンバッチが結構あるんで

 毎回チェックしてます (^^)

 1個200円くらい

Photo

 今回は 時刻がわるくて 中には

 入れませんでした

Photo

 カミサンとあんみつの状況は? とお店に

Photo

 どうせ ここにきまってる (^_^;)

Photo

 SILK STUDIOさんのスカーフは安いから(^^)

Photo

 いつものおばさんもお元気ですねー (*゚▽゚)ノ

 で、またいくつか買ったみたいです・・・・

Photo

 サルタン・モスク前のお店には

 お食事処も何軒かあって たまには 寄ってみたいけど・・・

Photo

 とてもじゃないけど オープンエアじゃ

 暑くて無理! (;・∀・)

Photo

 角にある 香水瓶のジャマール・カズマさん

 ついに 日本語の表記もついたねぇー(^_^;)

 商売用の日本語も上手だしねぇー (^^)

Photo

 そこからMRTの駅まで歩きます

Photo

 特徴的な形のTHE CONCOURSE singapore

 ここに イエローラインのNicholl Highwayの駅があります

Photo

 この駅も さすがシンガポール

 綺麗で安全ですねぇー (^^)

コメント