2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 4 きたうち牧場 ハンバーガー から 石垣島最西端 御神崎 うがんざき

Photo

 美しい海 美しい空 いやぁー 沖縄いいですねぇー \(^o^)/

Photo

 石垣フェリーターミナルに到着しました

 ターミナル前の このお店に

Photo

 前回来た時に ちょっと高いなぁ〜 

 あの石垣牛のハンバーガーだもんなぁー と

 悩んで やめたので 今回はやっぱり 食べようと 

 やってきました (^^ゞえへ

Photo

 カミサンは きたうち牛コロッケ 180円に

 惹かれて 購入 ホクホクでおいしい

Photo

 そして できました 極みバーガー 1080円 

Photo

 まぁー おいしいんですが 値段的には・・・・(^_^;)

Photo

 そして 一路 西まわりで 石垣島を・・

 途中 次回 土砂降りだった 海辺に停めてみました

Photo

 波がありません まったく

 美しい なぁー いいなぁー やっぱり

Photo

 旅が好きな カミサンと 一緒になって

 いまさらながら 良かった と思うひとときです (^^ゞ

Photo

 さらに今度は 北上に転じます

 遠くに見える 生みのグラデーションが 本当にすばらく美しい!

Photo

 そして こんなパーキンに到着

Photo

 石垣島の最西端 御神崎 うがんざき です

 こんなところにも 韓国からの観光客がいて ちょっとビックリ (^o^)

Photo

 昭和27年 に操舵チェーンが切れて 沈没した

 八重山丸の慰霊碑があります

Photo

 そんな悲惨な事故があった 海とは思えない

 美しい 美しい 海でした・・・

コメント