初KL発券 15 JL914 OKA->HND

Photo

 そして 15:45発の JL914に搭乗です

Photo

 キャンセル待ちのファーストクラスが 落ちてきて

 久々の F ! \(^o^)/

Photo

 カミサンとは 離れ離れだったのですが

 ご親切にも黒服のお嬢さんが 席を譲ってくださいました m(_ _)m

Photo

 ということで カミサンと仲良くお隣どうしです

Photo

 CPさん お嬢さんにご挨拶 

 きっと ステータス持ちですね (^o^)

Photo

 那覇空港のLCCのターミナルビルも結構できてきましたね

 ますます 彼の国のお客さんが多くなるのは 若干 複雑な心境 (^_^;)

Photo

 タキシングウェイで 離陸待ち

 狙いすまして 着陸してくる機をパチリ! いいねぇー 飛行機は(◠‿◠)

Photo

 離陸して しばらくして 外を見ると まさに

 立体的な雲 なかなか 壮大な感じが伝わりませんが

 おー! って感じでした (^o^)

Photo

 帰りの 機内食は夕食で こんな感じ

 残念ながら ノンアルでした orz

Photo

 JALさんのコーヒーはおいしい 

 特に 国内線は 

Photo

 千葉から東京 にさしかかり

 久々に ディズニーシーが きれいに見えました

Photo

 昭和島 京浜島つばさ公園の上空を通過
 
 よく飛行機を見に行く 公園の上空を通過するのは

 すこし 感慨深いです (◠‿◠)

Photo

 そして 無事 ランディング

Photo

 なにしろ一列目なので ドアオープンの

 瞬間をみることができます[E:confident]

Photo

 おつかれさまでした (◠‿◠)

Photo

 今回は100-400mmのバズーカレンズをリモワに

 入れていたので フラジャイルのタグ付きでした (^_^;)

Photo

 今回 無事に帰ることことができました

 感謝 感謝でございます (^^)

Photo

 今回のオミヤはこんな感じ
 
 小さい マンゴー 美味しかったなぁー (◠‿◠)

コメント