初KL発券 14 那覇サクララウンジ

Photo

 さて 1泊の那覇旅行も終わりです

 何度も 何度もきていますが やっぱり 沖縄はいいですねぇー (^o^)

Photo

 で、リニューアルで とても良い場所に入り口ができた

 サクララウンジに 

Photo

 赤いドアを開けると すぐに保安検査があって

 そこを抜けると レセプションです

Photo

 そこを右手にすすむと ラウンジ

 大分 落ち着いてきたのか たまたまなのか

 めちゃ混みではありませんでした

Photo

 こういう椅子って 椅子を引くとき ギギー! って鳴きますよね

 これは なんとか 椅子の脚を改善してほしいなぁー 

Photo

 ビールと泡盛がありますが

 なかなか 帰りには 飲めません

Photo

 一人掛けの椅子は ほぼ満杯

Photo

 じゃ そろそろ キャンセル待ちの結果がでるから

 行かないと! 

Photo

 乗り継ぎカウンターで キャンセル待ちの結果を待っていると・・

 種別S 1番の方! ということで カミサンともども

 ファーストゲット! \(^o^)/やったー
 

コメント