初KL発券 13 那覇 国際通りで果物購入

Photo

 いやしかし、関東では かなり涼しくなったどころかって感じなのですが

 沖縄は 暑い! (;・∀・)=3

Photo

 ポクポク ぜーーぜー 歩いて 国際通りに

Photo

 公設市場をちょっち覗いてみました

 というより ここのクーラーに当たりにいった という方が正解かも (^_^;)「

Photo

 今回も ソーキそば 田舎さんには 行けませんで。。。

Photo

 前日に あしたくるね と言った 野田商店さんに再訪

Photo

 今日は 色々 モノがあるねぇー (◠‿◠)

 小さいマンゴーが一番おいしいので それをひとつ

 それに 普通サイズの大きめのをワンパック購入

 あとで 食べましたが やっぱり 小さいのが最高においしい! (^o^)

Photo

 ちょっと 裏のとおりのこちらで

 バナナを購入

Photo

 沖縄の島バナナは 酸味があってこちらも最高!

Photo

 ちっちゃい方が 美味しいのは マンゴーもバナナも同じ(^o^)

Photo

 そして 伊江島の島ラッキョが500円で発見

Photo

 迷わず購入 匂いがすごいんですけどね (^_^;)

Photo

 そして 那覇空港に戻ってきました

コメント