初KL発券 10 瀬長島ホテル 風庭(かじなぁ) で朝食の巻

Photo

 朝 目覚めて テラスにでると ANAが飛んでいきました(^^)

Photo

 今日もいい天気でラッキーです

Photo

 沖合の那覇空港の拡張工事もかなり進んでいます

Photo

 望遠つけて 撮影

 ここが完成したら 離着陸時には大迫力だろうなぁー 

Photo

 1階の風庭(かじなぁ) で朝ご飯

 結構 こんでるなぁー と言うか若干狭いね・・・

Photo

 でも、お料理の方は 色々そろってます 

Photo

 お鍋のものがあったなかなか楽しい(^^)

Photo

 ちゃんと 卵のブースもあります

 残念ながら ピッチャーの卵みたいでしたが・・・

Photo

 パンもいろいろ かなり努力されているのが

 わかります 

Photo

 ということで、またもこんな感じ (^^ゞ

Photo

 薬膳シンメイ鍋 というのがあって

 これが 美味しいよ! と かみさんがいうので挑戦

Photo

 いやいや これがおいしい おいしい! (^^)

 いいよね 沖縄の食事 

Photo

 今日は早めの便で帰るから

 良い部屋だし のんびりしましょ (◠‿◠)
 

コメント