ベトナム ハノイ 13 JWマリオット・ハノイ を探険 ② GARDEN

Photo

JWマリオット・ハノイ 探険 今度は1階に降りてきました。 天井は高くホールのような空間です

Photo

右手には メインレストランの JW Café があります。 朝食はこちらのブッフェレストランか、ラウンジか選ぶことができました♪

Photo

奥に進むと 大きな階段 その奥に・・

Photo

Cool Cats Jazz Club 夜はここに来てみたいなぁー

Photo

では 今度は北側のバンケットホールに行って見ます なにやら結婚式があるようで 華やかになってました

Photo

ガーデンに行くために 地下通路に様になっている回廊に進みます

Photo

龍のウォールペイントがカッコイイですね (^o^)

Photo

ガーデンに出てきました 上にハーブの JW Lakeside Gardens があったり 前回より整備されてますね

Photo

こんなラウンドソファーがあったりして いいですねー (^o^)

Photo

振り返ると どーん! \(;゚∇゚)/ 圧倒的

全体のレイアウトはこんな感じ

Photo

湖畔沿いの小道をお散歩

Photo

奥には ちょっとしたカフェもあってビックリ

Photo

Uターンして ホテルの車寄せ方向にダラダラ坂を上っていきます

Photo

こちらは バードケージですね 7種類の小鳥が飼われています すごい進化におどろきだなぁー トップが変わるとこうなるんですね 😃

Photo

すごいですねぇー 逆ぞり斜めガラスの部屋にはスイートがあるようです

Photoそのまま 上がらず 反対周りで入り口に歩きました

Photo

車寄せはこんな感じ

Photo

ベルスタッフの白いアオザイがいいですよね 💕

Photo

入って左手には 小さめのショップがあります なかなか鮮やかなラグとかちょっと良かったなぁー

Photo

そのお隣には The Lounge

Photo

右手の階段を見おろしてみると さすが豪華ですねぇー (^o^) さすが JWって感じでした😃

コメント