ベトナム ハノイ 12 JWマリオット・ハノイ を探険 ① 最上階8階

Photo

JWマリオット・ハノイ 6階は クラブフロアなので、エレベーターを降りた後、フロアに入るのにガラスのドアがあります。 そのドアには JWのシンボル グリフィンが描かれています

Photo

一旦部屋に戻って さてどないしょ これから車でどこか行くには中途半端な時間だし・・

Photo

窓からの眺めは相変わらずすごいし・・そうだ ホテル探険だな!

Photo

と 最上階8階に上がってきました ここはSPAとかがあるフロアです

Photo

小さめですが キッズルームもありました

Photo

そしてジムですね ちょっと中を拝見

Photo

ランニングマシン ちょっとやってみますか・・

Photo

おー絶景を前にしてにランニングですね

Photo

では あの張り出し部分 巨大なカンチレバーに所に行って見ます

Photo

これがカンチレバー 片持ち梁 のフロアです メチャ暑い!! 左サイドはプールになってます

Photo

ここは お昼寝ゾーンかな・・

Photo

一番奥にはこんな天井から釣り下げられた椅子 ハンギングチェアがありました

Photo

なかなか オシャレですね 😃 フォトジェニック

Photo

先端部分に立ってみました おー むずむずするなぁー 😅

Photo

自分たちの部屋も見えますね ♪

Photo

プールサイドには なんとヒーターがガンガン炊かれてました ほぼサウナ状態にしてるんですね ( ̄0 ̄;)おお

コメント