ベトナム ハノイ 11 JWマリオット・ハノイ エグゼクティブラウンジ

Photo

JWマリオット・ハノイ の 同じ6階の エグゼクティブラウンジに戻ってきました
カードをかざして ドアを開けるのですが、大抵の場合、中から操作して開けてくださいます。

このフロアに来ることが出来る ゲストはほぼ入室できるので。

Photo

入ると レセプションデスクがあって、スタッフが常駐しています

Photo

かなり広いラウンジで この右半分が ダイニングエリアです。 左半分が明るいラウンジになっています

Photo

そして ダイニングエリアの一番奥に こんなラウンドソファーがありまして、空いていれば ここに座ってます 😃 いつも空いてますから 二人でもOK牧場 両サイド 壁があって比較的静かです

Photo

ここから 振り返るとこんな感じ

Photo午後3時ということで、アフタヌーン・ティーの時間帯なので ラウンジに来たのですが、スイーツのラインナップがすごいです 😃

Photo

ジュース類は ウォーターメロン、デトックス・ウォーター、マンダリン・オレンジの3種類

Photo

ちょっとビックリのメロンが美味しい! 表示は英語の キャンタロープ でした イタリアものでございました🫢

Photo

これまた グリーンティーのサービスも

Photo

こちらはクルミですね

Photo

ちょっとした お菓子とかおつまみも

Photo

アフタヌーン・ティーの時間帯でも サンドイッチがあって助かります😃 ランチ食べてなかった

Photo

パパイヤなんかもありました

Photo

缶の飲み物を用意されてます 最近は 甘くない スパークリング・ウォーターにしています

Photo

窓から見える L字をずらしたような邸宅は、お聞きしたら、なんとこのホテルのジェネラル・マネージャーのご自宅だそうで・・・どんだけぇ〜 って感じ( ̄0 ̄;) しかし、職場近すぎ・・

Photo

もちろん コーヒー 紅茶もございまして まったりできました \(^o^)

コメント