ベトナム ハノイ 10 JWマリオット・ハノイ 648号室 ジュニア・スイート

Photo

アメリカ Carlos Zapata カルロス・ザパタさん設計の強烈なデザインのホテル JWマリオット・ハノイです。

ハノイ 32 JWマリオット・ホテル・ハノイ  エグゼクティブシティビュー 666号室
JWマリオット・ホテル・ハノイのエグゼクティブ・ラウンジでチェックインをしたわけですが 部屋の紹介を忘れてました (^^ゞてへへ ラウンジスタッフが部屋に案内していただきます 666号室が我々の部屋みたいです 場所的には コの字の真ん中あた...

ここには4年前にも宿泊して、非常に気に入ったので再訪することにしました

Photo

車寄せには 噴水があって、広々とています。ここはオバマさんや あのトランプも宿泊しました

Photo

ダブルドアの間の空間が広く さすがに豪華な感じです

Photo

レセプションで 予約番号を告げて プラチナなので クラブラウンジでチェックインできるとのことで、案内していただけます(^o^)

Photo

6階のクラブラウンジ ここがすごいんですよね♪

Photo

入り口すぐのカウンターでチェックインです

Photo

冷たい お茶を出していただいて、なんとか チェックイン完了

Photo

ラウンジと同じ階 クラブフロア 6階の648号室でした
アテンドしてくださったオネーサン にこやかに話してくださるんですが、良く喋るんですよね〜 (^o^;)終わらない・・

Photo

お部屋は 今回またアップグレードされて、ジュニア・スイートになりました ヽ(*^o^*)ノ  やっぱり事前のリクエストは重要ですね♪ 奥のガラスのドアは シャワーブースとトイレです

Photo

ベッドはこんな感じで バスタブとの間は こんな感じにガラスの引き戸で 仕切ることができます

Photo

部屋からの眺めはこんな感じ シティービューですね 反対側はレイクビューなんですが、クラブラウンジはレイクビューなので、部屋はこっちの方が良いと思います

Photo

そして 窓際を進んで行くと もう一つの部屋がありました ジュニアスイートですものね (^o^)

Photo

こんな感じで TVが正面にあって 映画とか見るには良い部屋かもしれません 人によっては デスクでお仕事とか・・

Photo

ウエルカム・フルーツは ミカンが5個でした

Photo

トントン とノックがあって、ワイン1本と スイーツのプレゼントでした(^o^)

Photo

こんな 鮮やかで可愛いチョコでしたが、これがみんな美味しい!! (^o^)

Photo

こういうバスタブ 好きなんですよね 窓が近いと尚更いいんですが・・

Photo

ベッドから 巨大なホテルや遠くの高層ビルがよく見えます

Photo

トイレは ふつー 😅

Photo

細かいレビューはしませんが なにも問題ない ホテルでございます \(^o^)/

コメント