ハノイ 32 JWマリオット・ホテル・ハノイ  エグゼクティブシティビュー 666号室

Photo

JWマリオット・ホテル・ハノイ

のエグゼクティブ・ラウンジでチェックインをしたわけですが

部屋の紹介を忘れてました (^^ゞてへへ

Photo

ラウンジスタッフが部屋に案内していただきます

Photo

666号室が我々の部屋みたいです

Photo

場所的には コの字の真ん中あたり

内側がシティービュー 外側がレイクビューのようです

Photo

666号室に入ると こんな感じ

かなり広いねぇー ( ̄0 ̄;)

Photo

窓のスパンも広い

Photo

振り向くとこんな感じ

バスタブが真ん中あたりにあるのが おしゃれです

Photo

奥のバスルームはシングルシンク

でも なかなか豪華な感じです (^^)

Photo

バスタブとベッドの間には 引き戸があって 仕切ることができます

 

Photo

なかなか このバスタブが快適でした (≧∇≦)

Photo

さらに 奥に トイレとシャワーブース

Photo

シャワーブースは 座ることもできます

Photo

お隣が クローゼット

Photo

ミニバー的な感じ

Photo

冷蔵庫には 空間は残されています

Photo

窓からの景色はこんな風景で

いやいや すごい建築ですね

Photo

しばらく 外を眺めて おりました (^ o^;)ゞぼんやり

コメント