Hawaii 旅行記 帰国編

last-1.jpg

ざーん いよいよ最終日のあさー! という訳で否応なく早起き。オレンジの街路灯が段々と消えて行きます。

last-2.jpg

ホノルル空港について、またまた厳しい検査。靴を脱いで、バッグから全部だして、難なくOK。さぁーて、これからの待ち時間が長い。ボーディングデッキ前は日本人ばかり。オーバーブッキングで、4人までシェラトン・食事代など1泊ただ。という事で募集中。あっという間に、希望者が出て、ちょっと羨ましい。帰りの飛行機はB747-400。初めてのダッシュ400でちょっと嬉しいが、中はやはり変わらないね。

last-3.jpg

ランチとしてサービスっされたおそば。これがまずいのなんの! でも、なんとか押し込む。

last-4.jpg

東京上空は台風が通過したばかりで、気流が悪く、何度も旋回。これからランディングに入ると行ったところで、小さなエアポケットの連発、また連発。地上100m位でもエアポケットで、超怖い! 地上30m! ここでエアポケット状態だと、主脚が折れる位ですむかなぁーとビクビクしながら、ちょっと荒ぽっくタッチダウン! みんな期せずして拍手! やった良かった! 日本じゃ。明日からこのBlogも、やっと通常運行です。(^^ゞ

コメント