ベトナム ホーチミン 8 羽田 – ホーチミン JL79 に搭乗

Photo

羽田 JALのファーストラウンジをそろそろ出ることに

Photo

(>_<、)うう また来るよ

Photo

散々飲み食いしまして 超快適でした (^o^) ということで下界に参ります

Photo

搭乗ゲートはいささか遠い107Bでした

Photo

で、着いたら深夜なのにこの人の山 (◎.◎)おお どうもやや遅れのようです・・・そして15分
20分ほど待って 搭乗開始

Photo

オオタニさん いってきますw

Photo

もちのろんで エコノミーなんですが、今回 最後部の二人掛けをゲットしましたぁー (^o^)
シートバックは倒し放題(^_^)
翼から後ろは エンジン音がウルサイのが難点ですがぁー (^^ゞ 我慢 この時点で深夜1時20分です

Photo

そして深夜2時20分 羽田を離陸いたしました (*゚▽゚)ノいくぜ〜

Photo

機内は暗くなってお休みモード 前に方は映画をご覧になってますが、これは実写版のシンデレラですね 僕も好きなので すぐに分かりました (^o^;)

Photo

国内線のWifiは無料ですが、国際線は基本有料なのですが、ダイアモンドだと3時間使えるプロモーションコードを40回分もらえます ということで 接続にチャレンジ

Photo

たまに行くだけなので システムが変わってましたが、なんとか接続できました
結構セッションが切れなくて便利でした(^_^)/

Photo

繋がったので ここで帰りの為に VISIT JAPANをやっておきました

Photo

ついに我々のB787-900はベトナムの陸上を飛行して ホーチミンが近づいてきました

Photo

寝てたところに パッ! 照明がついて 朝御飯のようです (^。^;)ねむいぃ〜

Photo

日本で積んだ朝御飯で 多分 ロイヤルホスト系のジャルロイヤル・ケータリングさんのものだと思います でも、ソーセージとか 寝起きにはちょっと匂いがキツイなぁー (^o^;)ゞ

Photo

ここでAmazonで買った SIM2FLYを挿入。 私のiPhone13Proは問題なく認識しましたが、カミサンのiPhone13はなぜは認識しないで 困った 困った 再起動してもダメで まぁー 空港ついたら再挑戦することに・・・┐(‘〜`;)┌ うーん

コメント