2016海外最終 香港27 キャセイ ラウンジ ザ・キャビン

Photo

 さて 最後のラウンジです(^^ゞ

Photo

 ザ・キャビンは 中央コンコースにもどって

 23番ゲート付近にあります

Photo

 むむむ ここにあったのか・・・(^_^;)うーん

 気がつかなかった・・・

Photo

 では 時間がありません

 早速 行ってみましょう (^_^;)

Photo

 なかなかいいレセプションだなぁー

Photo

 中央コンコースの真下にこんなのがあったのか・・・

 この下には トラムが走ってたような。。。

Photo

 ほそながーく 続いています

Photo

 それぞれの ラウンジには 特徴もたせていますが

 キャビンでは このザ・ヘルシー・バーがソレにあたります

Photo

 フルーツをブレンドしたスムージーやお茶を

 その場で作ってくださいます

Photo

 ここで なにか飲み物を作ってもらおうという算段です

Photo

 さーて なににしよう

 折角だから フレッシュフルーツジュースかなぁー

 果物を選んでお願いしました

Photo

 うーん さすがフレッシュ! おいしい!

Photo

 こちらは ザ・デリ 新鮮なサラダなどを特徴としているところです

Photo

 ということで、後半は駆け足で見て回っただけでしたが

 さすが ホーム ラウンジのキャセイさんでした! (*゚▽゚)ノ

 さーて 残念ながら 時間切れ・・・(T_T)ゲートへいきますか・・・

コメント

  1. TCHP より:

    さすが、キャセイのホームグラウンドですね(^_^)
    次回香港へ行った際は、是非ぜひ行ってみたいです!!
    今回は、JAL指定のカンタスラウンジには
    行かれなかったのですね??

  2. chandra より:

    TCHP さん こんにちは (^^)

    カンタスラウンジに行く予定はありませんでした (^_^;)
    まぁー いいや というのが 女性陣のご意見で (^^ゞ

    宮古 取りましたけど 休暇がねぇ~ (・_・;)うーん

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m