JL-741

JL741-1

毎晩夜のミーティング(^_^;)が遅くまであってグロッキーのchandraでございます・・・(-_-;) ちとトラブルもありましてまだ気分的に書けず、今日も引っ張ってAirの続き。(^^ゞ

JL741-2

最初に出てくるドリンクはこのごろはオヤジ丸出しかもですが、ワインをお願い。今日は赤にして見ましたが、赤の方が Goodでした。当地では英単語並べまくりで、いささか小学校英単語が混ざりますが、平にご容赦を。ランチはやっぱりJALはおいしいです。ノースの餌とはちがいます。デザートのゼリーもいいですね。コーヒーはネスカフェですけど。

JL741-3

満席の747の約半数がフィリピンの人たち。カップヌードルの大箱を持ち込んだり(現地では倍額もする)、お土産いっぱい。久しぶりの後方席は、やっぱりエンジン音がものすごい! イヤーウィスパーを持ってきてよかった。(^^)v 時速950Km/hでぶっ飛んでいる私は平穏そのもの。うーん科学はすごい・・・

JL741-4

あと30分位と思ったところで眼下に珊瑚礁? とてーも綺麗だ。そのとたんグワッ!っと大きく右旋回でグルグルで、上空待機・・・トホホ

コメント

  1. トリバン より:

    はじめまして、TO3033さんのブログのリンクから訪問しました。
    私は、日系航空会社を利用するあまりなく、羨ましい限りです。
    このブログを見られる方とは相当似通った嗜好かと想像します。
    良かったら覗いて下さい。

  2. chandra より:

    トリバン さん コメントありがとうございました。
    早速トリバン さんのBlog拝見しました。男のBlogって感じでカッコイイですね! (^^)v わたしなんか軟弱ものなんで・・・
    マイレージからいうと、人間貨物化のノースが具合がいいのですが、アジア地区にいくにはいい時間帯の物がなく、JALになっています。
    海外出張の記事すごい内容と写真ですね。後でジックリ!と読ませていただきます。これからもよろしくお願いいたします。