フィリピン出張 成田出発

narita-5

朝5時半に起きてしたくして13Fのレストランでビュッフェの朝食。まぁまぁかな、でも、食欲がなかった・・。成田はメチャ混みかと思ったがそうでもなかった。でも、やっぱり早く入りましょ、とチェックイン。めずらしくスーツケースを開けられずフリーパス。カウンターで聞くと747とのことで、2人がけの席をさがしてもらい、1F後方席のチケットをもらう。そして出国検査に向かう。これは慣れているので、全部取ってゲートくぐり問題ない。

<narita-6

ゲートは65番で遠いのなんの、一番はじだ。時間があるので、現地へのお土産を買っていく。

<narita-7

出発は20人の客がおくれて30分ディレイ。でも、文字通り飛ばして、マニラ上空には定刻に着くが、マニラ空港がビジーで、上空待機。やっぱり20分おくれた。結構ゆれたし、波乱の始まりだった・・・

コメント

  1. きんちゃん より:

    行ってらっしゃい、お気をつけて。
    まずはスローな気持ちで。

    楽しい現地レポートお待ちしてます。

    シルバーのケースにリンゴのマーク。シンプルでなかなかセンスが光ってます。

  2. chandra より:

    きんちゃん さん またコメントをいただけるとは光栄です。(^。^)
    いやぁービギナーなので緊張しますぅ~ (^^ゞ
    appleステッカーはかっこいいじゃん! と思ったんですが、波波のリブにきれいに貼るのはコツがいりますね。
    しかし・・・実は、このあと、RIMOWAちゃんはマニラで早くも足がおれちゃいました・・それはまた・・(ーー;)