KL発券 2回目のKL 11 ウエスティンKLから クアラルンプール空港へ

Photo

ウエスティン・クアラルンプール をチェックインして エグゼクティブラウンジに居座っております

(^ o^;)ゞ

チェックインしたあと ラウンジに居てもいいですか?

と聞いた後、ホテルによっては 飲み物だけにしてください とか

言われるホテルもありますが ウエスティン・クアラルンプールは 担当者によるので

仲良くなっておいた方がいいですよ (^_^;)だはは

僕らは かならず 日本から 東京ばな奈とか 歌舞伎揚とか買っていって 

良くしてくれた スタッフさんにあげています (^o^;)

海外ではそういうことはされないので 喜んでくれます (*゚▽゚)ノ

 

Photo

チェックアウトしたので カードキーは返しちゃった なので ラウンジを出たら もう入れません

エレベーターでこの階に降りるのにラウンジアクセス可能なカードキーが必要なんです

で、スタッフさんに ちょっとパビリオンに行きたいんだけど・・・と相談したら

ラウンジアクセス可能なキーを作ってくださいました (*゚▽゚)ノサンキュー

 

Photo

ヒマヒマ星人なので パビリオンを徘徊しにやってきました

Photo

ブランド品のエリアはつまんないんですが かっちょいい オネーサンがいてパチリ! (^o^;)

 

Photo

ホテルのラウンジに戻って そろそろ出発 BOSCOさんまたくるねぇー (^^)

 

Photo

GRABで空港までお願いしましたが ヒジャブな若い女性で 初めての体験 (^_^;)

 

Photo

こんなに小さな車でしたが 問題ありませんでした

 

Photo

KLIA1に到着 かっこいいですよね (◠‿◠)

 

Photo

屋根はこんなテントっぽい感じですが 色味はちょっと良くないなぁ〜

 

Photo

なんだか暗いけれど JALのカウンターはオープン 

一応 ダイアモンド様なので ビジネスクラスカウンターでチェックイン

 

Photo

ということで ボーディングパスもらったら エスカレーターおりて イミグレに突入です

ここから先は 撮影禁止なので 次は ラウンジ編です (^ o^;)ゞ

 

 

コメント