Hawaii ワイキキ徘徊

Cimg0126


Img_0045_2

 しかし、このタイミングで寝てしまってはアカーン!

 夜眠れなくなって、時差ボケが取れない・・・

 ここはがんばって起きているしか無い! (*´Д`)=3

Img_0108

 Sprintのモバイルルータだけでは不安だったので

 今回 AXIVさんにお願いして 部屋にもインターネット環境を

 お願いしました それがコレでした (゜◇゜)

 なんと ClearwireのWIMAXのモデム 

 モトローラ CPEi25150 これにLANケーブルさして使うというわけ

 これにかねて準備のwifiルータを接続して、部屋でもWifi環境構築完了(^_^)v

Img_0053

 カミサンに買い出しお願いして

 フードパントリーで サンドイッチ購入 ちょっと高いね・・・

 味も もひとつ (^◇^;)

Img_8403

 鍵ももらって、眠くなるので外に徘徊に

Img_8404

 AXIVさんは このWAIKIKI BUSINESS PLAZAに

 あるそうで メチャ近いじゃん!

Img_8406

 一応 聖地にも巡礼

Img_8408

 やっぱり 日本にはないアクセサリもあるねぇー

 欲しいけど 我慢・・・

Img_8411

 ちょっと歩いて DUKEにもご挨拶 また来たぜ!

 って感じ (*゚▽゚)ノ

Img_8413

 ビーチにでてきましたが

Img_8416

 メチャ混んでますねぇー

Img_8420

 アメリカらしい ショットをパチリ

Img_8429

 で、一応 DFSもチェック

 結構 変わりましたねぇ〜

Img_8435

 高級ブランドが全面 って感じですねぇー

Img_8818

 で、見事に ヒルトンバケーションクラブの勧誘に

 引っかかりまして・・・(^ o^;)なんと巧みな・・

 後日 結局見学会に行くのですが・・・

Img_8434

 カミサンはクリニークの化粧品が

 激安! とのことで 目が血走ってます (; ̄ー ̄川 円高恐るべし

 お手柔らかに・・・・m(_ _;;)m

Img_8439

 これからの食事の為に

 サンジェルマンで 食パンを購入 開いててよかった

Img_8440

 フードパントリーはやや高めですが

 今回は ここでまずは調達

Img_8441

 野菜売り場では オジサンはホースで

 水をシュパー! と掛けていきます

 これ日本でもやればいいのに・・

 シャワーみたいなのを やっているところはあるか・・・

Img_8442

 ハワイでもレジ袋は禁止の方向の様ですが

 結構 バサバサといただけちゃいます (^ ^;)

Img_0056

 ソウイチロウさんのBlogで うらやましかったので

 初日はステーキ

 電熱式のコンロはなかなか 難しいですねぇー

Img_0058

 こちらは ビールも激安! \(;゜∇゜)スバラシイ

 ステラアルトワを6本購入 日本じゃ無理だなぁー

Img_0057

 お肉は味が濃いけど ちと硬い・・

 とはいうものの、文句なし! (^o^)

Img_8447

 美しい夜景をみつつ、初日はおしまい

コメント

  1. pon太 より:

    DFS変わりましたよね!? DFSらしくブランド大きく出してきました。
    店内で服とか欲しいと思うのですが、痩せているのでサイズとバランス取れないので中々見つからないです。
    お肉はアメリカに来たって感じですね。アメリカはやっぱりお肉ですよ。って言うか、それ以外おすすめは無いのかも。。。美味しいですけどね

  2. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >DFS変わりましたよね!? 
    はい 大幅に (^^)

    いわゆる お土産物は ここで買わなくても
    ということで 高級方向にシフトしています
    内部も相当変わりました

    >痩せているのでサイズとバランス
    わたしもSとかなのですが なかなか難しいです
    特に 足は小さくて 困ります (^ ^;)ゞ

    >以外おすすめは無いのかも。。。美味しいですけど
    野菜もそれなりに 特徴的なものがあって
    おもしろかったです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Foodpantoryは、ほぼ毎日行ってましたからちょっと懐かしい光景ですね。そう、Chandraさんが食べられていた様なお肉を焼いて食べて、サラダはベジタブルミックスみたいなので食べて過ごすような感じでしたね。

    思わず自分のBlog読みかえしてしまいましたよ(^^ゞ

  4. morihan より:

    ステーキ美味そう(ジュル;
    あれ、カメラ5Dが写ってる!
    もう一台はリコーのカメラですか??

  5. life87 より:

    こんばんは!
    いやぁ、新婚旅行みたいですね♡
    アチチ♪

    最後の夜景…こんなの見たこと無い!
    凄いなぁ。ハワイ。

  6. たまごサンド より:

    最後の写真はハワイならではの夜景ですね。

  7. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (〃^∇^)

    >ほぼ毎日行ってましたからちょっ
    また 行かれるんですね! いいなぁー (*゚▽゚)ノ

    >で食べて過ごすような感じでしたね。
    なんか カミサンと料理作って ここでビールのんで
    過ごすってのも いいなぁー 思いました (^_^)

    そういえば Kazuさん 入れ違いで 残念!
    私と同じようなところいってますね (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >カメラ5Dが写ってる!
    はい コンデジで (^ o^;)ゞ 内緒

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >新婚旅行みたいですね♡
    もう アチチ ではありませんけれど (^ o^;)ゞ

    >最後の夜景…こんなの見たこと無い!
    そうですね 整然として 住宅街の明かりって
    日本では見られませんね

    鎌倉の住宅街も整然としているところがありますが
    夜は雑然ですね (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >ハワイならではの夜景ですね。
    本当ですね 山側も とても綺麗でした (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. Ojin より:

    ビーチの写真いいですね、
    雑誌の写真みたいです、
    肉って固い物だと思っていました・・
    安いのしか食べたことないからかな、俺
    夜景も素敵で・・・ヒルトンのウン百万で年間の利用権でしたっけ。
    購入されたんですね。さすが、セレプ

  9. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^_^)

    >雑誌の写真みたいです
    ちょっと 絵としては 決まりすぎる傾向がありますが・・・(^ o^;)ゞ

    >安いのしか食べたことないから
    いえいえ 本当の肉好きですね! (*゚▽゚)ノ

    >購入されたんですね。さすが、セレプ
    昔だったら 買ってましたが 今は沖縄の魅力にまいってまして・・・(^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. tstyle より:

    とても勉強になります!
    有り難いですし、感謝ですね〜、行ければいいのですが
    行きたくなります^^
    これきっかけの白玉ちゃんですね!!ズバリ^^v
    景色最高ですものね♬

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >行きたくなります^^
    ぜひ 一度! (*゚▽゚)

    >白玉ちゃんですね!
    うちの白ちゃん ちょっと重かったです・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m