2016海外最終 香港28 JL026 香港->羽田

Photo

 さーて 帰国便です

 トリプルセブンが機材でした

Photo

 15時40分出発 20時25分羽田着のフライトです

Photo

 帰るのは悲しいけど 飛行機に乗るのはワクワクです(^^)

Photo

 もちろん ボンビーなので Yでございます(^_^;)

 そして また 非常口席 (^^ゞ

 でも、まぁー JALさんの スカイワイダーだし 快適です

Photo

 今回初めて こんなところにショルダーを

 入れさせていただきました ( ̄0 ̄;) 使っていいんだ

Photo

 うーん 広いのはいいけど

 手荷物とか モニターとかが不便な席ではあります(^o^;

Photo

ルフトのA380が目の前に駐機中

 いいなぁー まだ乗ったこと無い・・・

Photo

 離陸して 眼下に香港空港が!

Photo

 おー! ラウンジはあのあたりだなぁー とか見てました

 そしてグングン上昇

Photo

 機内食はYだからこんな感じ

 申し訳ないけど お腹イッパイなので フルーツとハーゲンダッツだけ・・・m(_ _;)m

Photo

 映画は またしても シン・ゴジラを (^o^;

Photo

 TOKYOに帰ってきちゃいました (^o^;

Photo

 この羽田のコンコースを歩いているときが

 ちょっと悲しんだよなぁー(^^;
 
Photo

 で、国内線ターミナルに移動
 
Photo

 白猫君 おまたせ (^^)
   
Photo

 香港 都会でした とてもおもしろかったけど

 台湾にまた行きたい と思いました 安い ウマイ 敷居低い (^^)

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは
    先ほど上海から帰ってきました。
    只今民族大移動中につき何時もの便が取れず・・・
    あちらの方が8割という便で帰ってきました^^;
    サファリパークにいる気分でした(笑)
    いや〜JALの機内食ANAより全然マシですよ・・・

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは \(^o^)/

    >先ほど上海から帰ってきました
    おお❢ お疲れ様でございます m(_ _)m
    ちょっとうらやましい (^^ゞ

    >サファリパークにいる気分でした(笑)
    ぷー! (〃^∇^)=3 吹きました! (^^ゞ

    >JALの機内食ANAより全然マシですよ・・・
    ANAさん 乗ってませんが そうみたいですね・・
    僕には 評価できませんが・・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m