OKA-SGN修業 15 ホテルニッコーサイゴン からシャトルバスで観光へ

Photo

 ホテルニッコーサイゴン にはいるもののいまだ

 チェックインできていないので

 とりあえず 危険があぶない! (^o^ゞ

 ということで、貴重品を預けることに

 こんな通路の白い壁がひとつ ドアになってます

Photo

 コインロッカーではなく 立派な貸し金庫

Photo

 貸し金庫の鍵をもらって・・

Photo

 さーて 観光だぁー! (*゚▽゚)ノおー!
 
Photo

 クルマ寄せに行ってシャトルバスね って言って

 ちょっと来るのを待ちます

 どんなクルマなのかなぁー 

Photo

 あー これかぁー
 結構いいじゃん! さーて 観光だぁー! (*゚▽゚)ノおー!

 トヨタ ハイエースだねぇー

Photo

 4列ほど席があって
 まぁまぁー 快適

Photo

 シャトルバスは 朝9時から15時まで2時間おき

 その後は 18時 19時半 となってます

 停車するのは代表的な観光地で 

 ホテルを除いて4箇所です (^^)

Photo

 まずはベーシックなところから探検です(^^)

 ガイドさんもいないしね カミサンとがんばろう!

 (*゚▽゚)ノ おー!

コメント