OKA-SGN修業 14 ホテルニッコーサイゴン クラブ・ラウンジ

Photo

 ホテルニッコーサイゴン のクラブ・ラウンジ

Photo

 英語が相当だめなので(^o^;) 

 でもまぁーなんとか 夕方のレイトチェックアウト

 になんとか出来ました (^^ゞ

Photo

 とはいうものの、アーリーチェックインは

 あまり出来なくて 少しラウンジで休んでから

 観光に出る事にしました

Photo

 朝9時前でしたが この日は

 朝食に来る方もいなくて 非常に静かで

 まったりぃー (^^)

Photo

 ホテルメインの朝食レストランは

 2階に巨大なのがあるんですが

 こちらは クラブフロアに宿泊している人専用なので

 品数は少ないけど とっても落ち着けますね (^^)

Photo

 テラスもあって ちょっと出てみました

Photo

 こちらは 南西側ですね

 フランス統治の時代の影響が大きく

 パリの様に いくつかのロータリーに

 放射状に道路が伸びています

Photo

 こちらは南東側

 ホテルの庭の先は ぼろっちー建物が多いのですが

 この辺りは 軍事関連施設のようです

Photo

 ホテルの庭には nikko と植木で

 文字が切られています

Photo

 ウエイティングな 私達は

 食事をする権利はないのですが(^o^;)

 お茶以外にジュースはいいの? って聞くと 

 ウォーターメロンとオレンジジュースを

 恵んでくれました (^o^; 

Photo

 クッキーとおいしいチョコもくださって

 しばし まったり



 クラブ・ラウンジの様子を動画で 

Photo

 で、ホテルでは 定期的に

 市内循環のシャトルを出していて

 11時のを予約して1階ロビーに

コメント