ハノイ 31 JWマリオット・ホテル・ハノイ エグゼクティブ・ラウンジ カクテルタイム

Photo

GRABで JWマリオット・ホテル・ハノイ に帰って参りました

相変わらず その異様を誇っております

すげぇーなぁー (;・∀・)

Photo

車寄せ どうだぁー って感じ (^_^;)

Photo

正面から入ると ベトナムの琴 ダン・トランの演奏があって

いやいや 高級ですねぇー ちょっと聞いていました

Photo

で、急いで エグゼクティブ・ラウンジに

うーん やっぱり みなさん ここで 夕食を

ただで済まそうという 私達と同じ 魂胆 (^^ゞ

エグゼクティブフロアのお部屋に 余計にお金出していても

ラウンジで食事ができるから 安楽 でお安く。。。(^_^;)

Photo

ダイニングには 色々 並んでますね (*゚▽゚)ノ

Photo

牛肉で野菜を巻いたものみたい

Photo

この網のような コロモのサクサク 揚げ物も

香港などであります でも こちらは エビちゃんで ウマウマ (^^)

 

Photo

点心もあるでよ (^^)

Photo

海外で嬉しいのは チーズが豊富なこと

良いホテルでは ブルーチーズなんかも 美味しんですよね (^^)

Photo

ハムとチーズはセットなので こちらも充実

Photo

パン類は そこそこ

Photo

もちろん デザートもあります

どんどん 供給されるので ご安心を (^^)

 

Photo

飲み物の方はウイスキーは 少なめ・・

Photo

ビールに スパークリング

Photo

結局 ワインって感じ 

Photo

部屋に戻って カーテンを開けば この景色

すごいなぁー このホテルは (^o^)

コメント