中国出張 4 東莞市 四川料理 小四川

Photo

 仕事は 最初に想定外のトラブルで大焦り (・_・;)
 
 調べようにも 今や中国では Googleで検索できず・・
 
 やむなく Yahoo!で検索して なんとか ヒントを得て
 
 解決したりしました (^_^;)
  
Photo

 朝の出勤時、待ち合わせの場所で待っていると
 
 黄色いヘンテコリンなスクールバスが・・・
  
Photo

ボンネットバスですね
 
 へぇー でも、ボンネットがあった方が安全かもですね
  
Photo

 そして 夜は拠点長の住まいの近くのお店に
  
Photo

 中に入って 意外に綺麗でちょっとびっくり 
 
 リッパじゃん! (^^)/
 
Photo

 四川料理なんで 辛いのですが
 
 四川は麻辣 マーラー ということで中華山椒が問題 (^_^;)しびれる・・・
 
Photo

 一応 お茶で食器をあらって。。
 
Photo

 青島ビールがなくて 雪花啤酒  シュエホァピージョー
 
 これが 青島よりさらに薄い しかも度数も低くて
 
 お水状態。。。。かなーり物足りない・・・(^_^;)
 
Photo

 メニュー ツァイタンを見て スープがあると
 
 すこし高いけど 必ず頼みます
 
Photo

 このスープは美味しかったなぁー
 
Photo

 麻婆ですね
 黒い麻婆は要注意ですが
 
 麻痺するほどの辛さではなかったのですが
 
 それでも かなり でも、おいしい![E:happy01]
 
 560円 っていうところです やっぱ中華は安い!
 
Photo

 かなり太めのビーフンですね
 
 鉄板水晶粉 っていうお料理
 
 これがねぇー 見かけと違って 相当からいんですよね・・・(^_^;)
 
Photo

 トマトとタマゴの炒めものは大好きで大抵おいしいので
 
 お願いしてます[E:wink]
 
Photo

 そして 雨がふりだしてきましたがホテルへ
 
Photo

 あら 結婚式があったんですね
 
 おめでとうございます (^^)
 

コメント