中国出張 3

Photo

 さて仕事の朝
 
 ホテル3階のレストラン 
 
 飾り付けがあったけど なんかなぁー (・_・;)
 
Photo

 タマゴのブースには誰もいなったけど
 
 にーちゃんに チーチタン って言ったら
 
 作ってくれました (^^)
  
Photo

 やっとでてきた ジュース
 
 コップは 紙コップになっちゃったのかぁー (・_・;)
 
Photo

 サラダがまだ無くて・・さみしい・・・・(^_^;)
 
Photo

 下町の風景はなかなかいいなぁー
 
Photo

 こんなクルマのキャリアカーが沢山はしってますが・・
 
 なんとこれ 二列なんです・・向こう側にも
 
 乗ってます ( ̄0 ̄;)
 
Photo

 仕事は最初から ワンパンチもらって
 
 真っ青状態・・・(; ̄ー ̄川  気をとりなおして
  
 職場の共同食堂へ
 
Photo

 肉が入っているのは
 
 やや高めで 180円位
 
Photo

 野菜のがおいしいので 非常に安い220円ほど
 
Photo

 なんとか 危機を乗り越えて 夜はいつもの
 
 北京ダックのお店に
 
Photo

 いやぁー うまいねぇー 日本のビールで
 
 食べたいけどねぇ〜 薄いんですよね ビール[E:coldsweats01]
 
Photo

 捲き揚げもサクサクでおいしい やっぱり
 
 食は広東にあり だなぁー (^^)
 

コメント