22年JAL修行那覇 8-9往復目 4 ダブルツリー by ヒルトン那覇

Photo

那覇空港について ホテルに向かいます いつも ダブルツリー by ヒルトン那覇 なので今回は変えたかったのですが、ゆいレールの駅から近くて 安めで良さそう (^^ゞ というところがなかなか・・

まぁー ヒルトン・オナーズのポイントも貯まるし、今回も またダブルツリー by ヒルトン那覇  にしてしまいました (^o^;

Photo

タクシーという手もあるのですが、お金の問題もあるし、一度 嫌な思いもしたので どうも抵抗があります (・・;)

Photo

ゆいレール は3回乗るなら24時間の1日券がオススメです 今回は2回しか乗らないので フツーのチケット Suicaカードも使えます (^^) ついチケット買っちゃいますが・・・(^^ゞ

Photo

またまた やってまいりました ダブルツリー by ヒルトン那覇 

Photo

泊まるだけ って感じなので ちょうど良いんですよね もうちょい安いといいんですが・・(^^ゞ

Photo

今回は 素泊まり 9140円 といっても 朝食はヒルトン・オナーズで無料です (^^)

Photo

ヒルトンも沖縄には 攻勢を掛けていて、瀬底島のヒルトンも開業したし、宮古島にもとても大きなヒルトンを建設中です 金武にも建てる という話がありましたが それは最近聞きませんね・・・

Photo

夜8時までなので、レストランをヒルトン・オナーズに解放して ラウンジ代わりになっているので ちょいとビールを (^^)

Photo

一人2本まで ということで オリオンビールを2本
オリオンビールも ホテルをやっていて ゆいレール の 牧志駅の近くに ホテルロイヤルオリオン 、 もとぶ にも ホテル オリオン モトブ リゾート&スパがあって 一度利用したいと思っています

Photo

いつもアップグレードされて9階ですが 今回は1個下がって8階でした まぁー大差なし・・

Photo

お部屋も変わらず・・・

Photo

Wifiもヒルトン・オナーズは無料で サクッと繋がります

Photo

夕飯食べにそとに出てきましたが 瞬間的にカメラレンズが曇るほど外はモワッとしていました(・_・;)

Photo

外にでて こんな界隈を歩くと 旅気分が盛り上がります 来たなぁ〜 という感じ (^^)

コメント