北の大地 紋別 3 道の駅 流氷街道網走

Photo

女満別から網走までやってきました

道の駅があったので ちょっと拝見

流氷街道網走

Photo

売店を見て回りましたが 特にほしいものはなく・・

Photo

2階にレストランがありましたが そこからパチリ

Photo

道の駅は あまりおもしろくなかったので

お隣の 流氷硝子館を拝見

Photo

お店はこんな感じで おしゃれです

Photo

工房もあって 体験もできるみたい

Photo

お店の奥に カフェ 帽子岩 というのがあって

ちょっとお茶しましょう と (^^)

Photo

だれも いなかったので ラッキー

Photo

海が見えて 良いカフェですね (^o^)

Photo

カウンターに座って 網走川とその向こうの海を

眺めます

Photo

カミサンは おいしい 北の大地の 牛乳

私は ソフトクリーム

これが めちゃくちゃ 美味しかった! \(^o^)/

さすが 北海道! 濃い!

Photo

お店をでて 振り向くと こんな感じ

Photo

左手奥に見えるのが 帽子岩

いやぁー 久々の北海道だなぁ〜 と実感であります (^^)

コメント