2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 8 第3レグ JL914 那覇→羽田

Photo

 えー 例によって全6レグの

 二番目 第2レグ 那覇から羽田にもどります

Photo

 チェックインしてから保安検査を受けて・・・

Photo

 短時間ながら サクララウンジで一休み

Photo

 帰りはやっぱりFは無理で

 クラスJとなりました

Photo

 飛行機に何度乗ってもワクワクします(^o^;

Photo

 タキシングウエイに

 P3Cが綺麗にならんでいます

Photo

 滑走路に行く途中 さっきまでいた

 ウミカジテラスがみえていました

 
Photo

 那覇空港の沖合拡張工事は

 着々とすすんでいます

 将来 ここから 香港あたりまでは 国際線も増えるんでしょうね

Photo

 帰りの便も温かいコンソメもらって

 楽しいフライトです

Photo

 夕刻18時過ぎに羽田に到着

Photo

 さーて ここから国際線

 でも正確には 那覇からですが・・・

Photo

 P1の白猫君は例によって

 スーツケースのロッカーの代わりになっています(^_^;)

Photo

 次女のあんみつと3人に修業するのは

 楽しみでもあり あんみつが このハードな

 工程に耐えられるか ちょっと心配でもあります (^_^;)

Photo

 そんな事も思いながら

 羽田国際線の Global Wifiをまたおかりしました

 今回は LTE 大容量の契約

 すこし わがままをリクエストして

 すこし早めに 借り出しました

Photo

 国際線ファ−ストチェックインカウンター

 国際線での上級ステータス待遇は

 あんみつにとって初めての経験です (^^)

Photo

 上級会員用の保安検査場もあんみつは初めて

 保安検査と通過して あんみつに 自動化ゲートの手続きを

 してもらって これで ちょっとしたマイラーですね (^o^; うふふ

コメント