沖縄旅行記 DFS編

0709151


えー非リアルタイム版ですぅー (^^ゞ オリオンビールに、泡盛1合でかなり酔っ払っているchandraでございます (^_^;) さて、ゆいレールで、1個目の駅で降りて沖縄のDFSに到着。ところが突然のスコールのような大雨。

0709152


ほうほうの体でDFS店内に駆け込み、ニッポンレンタカーのカウンターで手続きを済ませます。

0709153


女どもは、DFSの最初のショッピング空間、コスメルームに嬉々として飛んで行きます。アナスイがどうのこうの・・言っておりましたが・・・(^^;;;

0709154


ブランド品のところではプラダの新作のグラデーションバックとかを拝見しつつ、銀座店よりかなり安いので、うーん、うなりつつ、お店を出ます。(^^ゞでへへ

0709155


私は、お腹が減ったので、まっしぐらに上の階のフードコロシアムに。

0709156


ここは2005年に来て好印象でしたので、ビールは飲めないのが残念ですが、食べまくり。(^^ゞ

0709157


中華プレートで、チャーハン、酢豚などを頬張りつつ、娘たちが取ってきたものに注目。

0709158


娘たちが取ってきたのが、この石垣牛のハンバーガー。680円もするのですが、非常にうまい!! (^^)v

0709159


その場で焼いてくれるハンバーガーは以前にはなかったもので、ジューシーで最高です。(*^_^*)

07091510


注文してから、写真のように焼いてくれるのを2分ほど待ちます。でも、これはお勧め。(^_^)

07091511


さらに娘が取ってきた、マンゴースムージー。これが、甘そうで、そうでもなくて絶品!!! メチャうまっ! かなりすごい! (^o^)/ すばらしい。

07091512


食べ過ぎたぁー!ということで、重いお腹を抱えて、レンタカーをピックアップ。これが、ホンダのフェリオでした。こいつがまた、ひどいもんでしたが、それはまた今度。(~_~;)

コメント

  1. Ryu より:

    娘さんたちに賛同ですね〜おれもそのバーガーは
    気になります。
    DFSってグアムではあんまり安いイメージなかったんですが
    安かったです?

  2. Chadie より:

    台風一過で良かったですね~
    沖縄は生まれてこの方行ったことがないんですが、DFSがあるんですか!
    昔サイパンで行ったことがあるんですが、沖縄の方が全然大きそうですね~

  3. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (^o^)/

    >おれもそのバーガーは
    非常にジューシーで、牛肉の味がしっかりとしていて
    これぞ ハンバーガー! って感じでした。(*^_^*)

    >DFSってグアムではあんまり安いイメージなかったんですが
    私も同感でしたが、プラダの新作のバックが 銀座では27万だったのですが、こちらでは22万でびっくりしました。
    高いものほど、率で利いてくるので、私が買えない物ほど
    お得みたいです。(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)

    >DFSがあるんですか!
    はい 2005年あたりにできたようです。
    まぁ、日本の会社だそうですが。

    私はグアムは行ったことがなくて、やはりサイパンに行きましたが、昔すぎてDFSはありませんでした・・(~_~;)

    沖縄のはかなり立派です、上にあるフードコロシアムは ひとり2000円くらいで 結構楽しめますから、お勧めです
    (^_-)-☆

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m