BMW Club of Tochigi モータリング in 赤城高原 2

Img_1767

 神奈川から参加されているので、またまた数時間前にご到着ののえぱぱさん

 2日前にこんなBPのブレーキにフル換装したばかり

Img_1768

 BPブレーキは全然 踏み応えが違うそうです

Img_1772

 日曜日とあって、ハーレーオーナーズグループの大集団とか

 高坂ではこんな新旧のメルセデスとか、みなさん楽しんでいます (^^)

Img_1773

 のえぱぱさんにも集合場所に移動していただきましたが

 あの白いBPな車が来ない・・

 t-styleさんは、前日のFSW で行われたBMW Drivers Training

 で、お疲れということで、残念ながら欠席 orz 残念・・

Img_1774

 関越も混んでいるし、さて行きますか!

Img_1776

 O氏の335を先頭に出発!

 ルマンブルーの335って 結構珍しいけれど いいなぁー

Img_1777

 こんな感じで、335に付いていくのがやっとというありさま・・(^ ^;)ゞ

 気合いが違うか・・・・

 絶対コメント入らないから、真実は闇の中・・・ (☆_@;)☆ \(`-´メ)

Img_1780

 前橋市に入って、地元の車がドンドン入って行くのを見て、迷わずパーク!

Img_1778

 しかし、夏ってこんなに暑かったっけ・・と言うくらい暑い・・・(; ̄ー ̄川

Img_1782

 中に入ると、玉子だけでも、こんな種類が・・でも、これで半分だった・・

Img_1779

 場所柄、違和感バリバリな車達・・

Img_1785

 さーて、BCT集合地点へ出発! (*゚▽゚)ノGO!

コメント

  1. t-style より:

    参加できなかった私です!
    いいですね〜
    ルマンブルー率が高いですね〜、めずらしい!!
    Noppoさんが、目立ちまくりですね^^
    コメントを入れる私は、真相がわかりますので・・・^^
    Oさんの、気合いが凄かった?ということに♬
    灼熱オフに照準セットして、来月は10/3と10/7ですね!!

  2. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (*^_^*)

    >参加できなかった私です!
    そんなに仰らなくても (^ ^;)ゞ

    Mサーキットデイは申し込まれますか? 抽選ですが・・

    >Noppoさんが、目立ちまくりですね^^
    もう あの色ですから (*^_^*)
    しかもヘッドライトが明るいこと! 

    >来月は10/3と10/7ですね!!
    10/7 は FSWですね (*^_^*)

    10/3は あ、あれか! 書くとだれかにばれるから・・止めておきます (^ ^;)ゞ
    というと 真剣にしらべるでしょうけど (^◇^;)あはは

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ojin より:

    楽しそう・・・そしてただ単に、アクセル踏んでなかっただけでしょw
    まあ、農協系の建物に・・・欧州車は似合いませんねw
    なんといっても・・・軽トラ・・耕耘機でっせw旦那・・・w
    仕事のストレスが酷くwもうだめかも。

  4. chandra より:

    ojinさん こんばんは ^_^

    >アクセル踏んでなかっただけでしょw
    えへへ 実は手ぬるいので バビューンしてしまいました

    (^◇^;)

    >軽トラ・・耕耘機でっせw旦那・・・w
    あは (*^_^*) ま 確かにそんな感じでした (^ o^;)ゞ

    >仕事のストレスが酷くwもうだめかも。
    あらら どこかにドライブでもできると いいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    この色のラインナップ凄いですね!
    最近CB1は白率が高くって、濃色が稀少になってきていますが、流石BCJの面々ですね♪
    卵沢山ありますね!烏骨鶏は?

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    Noppoさんのダカールイエローが異彩をはなっていますよね (*^_^*)
    烏骨鶏もあったし 二黄卵っていうのがあって どんなのかなぁー? って ちょっと欲しくなりました
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    BPブレーキすごい 対向6potですかね?
    ボクにはここまでの必要ないけど、初期の喰いつきが少なくてリニアな効きのパッドぐらいは欲しいっす
    最近のBMWは重いためかABSの作動が早めでムカつきまつ
    全然止まりましぇん (゚Д゚;)

  8. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >最近のBMWは重いためかABSの作動が早めでムカつきまつ
    135になってから あまり深刻なブレーキは掛けたことがありませんが、ブレーキは本当に大事なので
    パッドを交換したりといったことは 慎重にしたいですね 

    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. たまごサンド より:

    ダカールイエローM3綺麗ですねぇ。
    Nさん、Z4Mcoupe&D3を所有するなんて反則でしょう?
    羨ましい限りです。
    言ってみたいなぁ。セカンドはこれで、サードはミニ。今メインはこれって!

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    D3の増車にはビックリですよねぇー (^ o^;)ゞ

    BMW MINI ALPINA 全部ブランドちがうんですもんね
    あとは RRしかないですよね (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m