沖縄 八重山諸島の旅 6 はいむるぶし を探検

Photo

 メェ~! (^o^;)

 はいむるぶしには あちこちに動物がいます

Photo

 やっとチェックインできて・・一休み

 しかし 天気悪いなぁー 

 (>_<、)グスン

Photo

 石垣島のコンビニで買った

 石垣限定の シークヮーサーのポテチと

 ソーキそばの ポテチ

 これ 結構いけます (^o^;)

Photo

 そんなものをつまんでから・・・

 センター棟にまた戻って

 売店をチェック

Photo

 一応 ビールにワインと

 揃ってるね(^^)

Photo

 こちら側は でいご棟

 正面が海でいいなぁー

 ちょっと海まで距離はありますが

Photo

 そこからセンター棟側には プールがあります

 まぁーしかし、小雨で orz

 
Photo

 こちらがセンター棟の裏側です

Photo

 なんと まぁー水牛池なんてものがあるんですね

 「太郎」と「おすぎ」ですって (^o^;)



 そんな 水牛池の様子を動画で[E:happy01]

Photo

 さらに奥には ふれあい広場があって

 ヤギや かわいい野ウサギがいました

Photo

 ちょっと歩くと・・・

 こんな施設もあります

Photo

 名和昆虫博物館(はいむるぶし分室) 

 モルフォがとっても綺麗でした (^^)

コメント