沖縄 八重山諸島の旅 5 小浜島のリゾートホテル はいむるぶし

Photo

 今回宿泊したのは 

 かつて2007までは ヤマハリゾートとして有名だった

 はいむるぶし です

Photo

 石垣港からは あの星野リゾートなどの

 送迎バスがでていますが 一番立派なバスは

 なんと はいむるぶし でした (^^)v
 
Photo

 星野リゾートとは ホントにちかいんですね 
 
 で、こちらが 広大な はいむるぶしの入口

Photo

 どうやら ここが車寄せのようです

 お迎えのベルさんがきてくださっています

Photo

 昔は ヤマハ いまは三井に

 運営が変わっていますが

 さーて どんな感じなんでしょうか・・・

Photo

 沖縄らしい 内装で素敵なエントランスです(^^)

Photo

 ロビーはこんな感じで

 リゾートらしい雰囲気がありますね (〃^∇^)

Photo

 チェックインは ロビーのソファーに座って待ちます

Photo

 女性のベルさんに案内されて宿泊棟に

Photo

 今回は JALダイナミックパッケージで
 
 安い価格だったので センター棟に最も近い
 
 こちらの建屋 うーじ棟でした
 
 ショボイのでしょうけれど カート必須の遠いところ
 
 と違って 便利ではあります (^^ゞ
  
Photo

 お部屋はこんな感じ

 まぁー そんなに悪くは無いけれど・・・

 って感じかな・・・(^_^;)



そんな はいむるぶし の様子を動画で (^^)

Photo

 しかし、部屋の広さはかなりなもので

 ソファーで寝られるので

 4人まではいけるみたいです

Photo

 テラスからは 海はほとんど見えないけれど

 お天気が良ければ のんびりできるかも(*^^*)

コメント