OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 5 TギャラリアからCARGOES(カーゴス)

Photo

 帰りのAirまで時間もないので、おもろまち まで帰ってきました
 
 那覇から先は 国際線扱いです (^^)ふふ
 
 夫婦や家族で旅行とか しない方は 頑張る意味はないですね
 
 でも、奥さんだけで 修行している方も結構おおいですが[E:confident]
 
 
 で、ここも定番のところですが リニューアルして
 
 Tギャラリアと改名のこちらにやってまいりました
 
Photo

 カミサンは例によって 入り口付近のコスメのコーナーに
 
 まっしぐら・・・・(^o^;)ゞ
 
 私は うーん 一応 ラルフにいってみようかな・・・
 
Photo

 3階にあった フードコロシアムは閉店して
 
 キッチンスタジアム、オープンカフェもあるレストラン『Pine Tree Bless』が
 
 できていました ほとんどなにも変わらない外装で
 
 お金をかけていませんが、もともと洒落ていたので
 
 それもアリですね
 
 支払いシステムは 都度支払う形で 前のシステムの方が
 
 お店側にはメリットがありそうでしたが・・・
 
Photo

 今回はお腹も減っていなかったので 食べずに階下に
  
Photo

 ちょっと欲しい物もあったけど ここは我慢 (^o^;)ゞ
 
Photo

 そして 沖縄 国際通り近くにできたCARGOES(カーゴス)
 
 というショッピングモールに来てみました
 
 ここでレンタカーはここのTimesで返すことにしました
 
Photo

 カーゴスは結構新しいはずなんですが・・・・
 
Photo

 ゆいレールからも長い橋で直結しているし
 
 水辺に洒落た感じで建っているのですが
 
 すでになにかさびれた感じがしました (・_・;)
 
 で、このあたりでスコールに見舞われて
 
Photo

  ほーほーのていで那覇空港に[E:coldsweats01]
 
Photo

 初めての沖縄日帰りの帰り道
 
 ここ沖縄からが 定義としては国際線になります
 
 沖縄発シンガポール行きなのですが 羽田経由という形
 
 で、ここ沖縄まで来た羽田からの行きは その国際線乗り継ぎ線
 
 という位置づけで なんと往復1万円ちょっと (^o^;)すごいでしょう?
 
 普通7万円はしますから・・・
 
Photo

 一応ならんで ダメ元でJクラスの席のチェック
 
 やっぱりないよね・・・事前予約はこのややこしいルートなので
 
 出来ないとのことで 現地で確認してください と言われたのですが
 
 やっぱりダメ (・_・;) Jクラスの方がFLYONポイントが高いんですよね
 
Photo

 那覇空港はいつも慌ただしく来るので
 
 初めて来た4階フロア
 
Photo

 へー ここから 飛行機見られるスペースがあったんですね
 
Photo

 今夜 羽田は深夜出発だから。。。
 
 ここで何か食べておかないと 
 
Photo

 折角なので 沖縄料理の琉球村さん
 
Photo

 オリオンビールをのみつつ・・・
 
Photo

 じゅーしー と 琉球そば 
 
 まぁまぁ でした (^^) 
 
Photo

 ゲートに向かいます
 あースタバがあったらいいなぁー 
 
 といつも思っていたのですが 実はあったんですね・・(^o^;)ゞ 
 
 それは 帰りに・・・・知ったのですが 
 
Photo

 さて 日帰り沖縄の1回目は終了! 
 
 さーて 第2レグだ! はい! 実は第6レグまであります 
 
 (^o^;)ゞあはは 滝汗 
 

コメント