2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 37 第6 最終レグ JL914 那覇-羽田 折り返し(^^ゞ

Photo

 さーて 最後の那覇に到着

Photo

 制限区域内の乗継カウンターで帰りの便を手続き

Photo

 そこから100mほど歩いて・・・・

Photo

 外に出ないで サクララウンジに(^^ゞ

Photo

 なにしろ折り返し なので50分ほどしかありません

 事実上 20分ほどでしょうか・・・

Photo

 すこし 休んで またしても搭乗

 全く同じクルー しかも またファーストなので

 かなり 気恥ずかしい・・・・(〃∇〃)

Photo

 しかし、沖縄らしい 天気で これで

 帰っちゃうのは 残念だなぁー (′︿‵。)

Photo

 ということで ちょっとヤダなぁー

 と思いながら搭乗 (^^ゞ

Photo

 さっきまで座っていたシート 1Aに (^O^;)

Photo

 乗務員はドアをオートマチックにし

 相互確認をおこなってください

Photo

  ということで、 ほどなく プッシュバック

Photo

 いいなぁー ボンバルディアのプロペラ機

 乗ってみたいなぁーーーー(^^)♪

Photo

 タキシング中に 滑走路に降りてくる場合がおおいので

 身構えていたら 来ました❢ パチリ! (^^)

Photo

 さーて まだ1本しかない滑走路ですが

 ポーンポーン と機内に音がなって

 離陸許可がでたようです \(^o^)

Photo

 離陸して しばらくはこんな高度

 米軍とかの空域があって 面倒なんでしょうねぇー

Photo

 飲み物タイム ですが・・・

 残念ながら ノンアル・・・・(T_T)割損

Photo

 帰りのファーストは 夕食にチェンジ(^^)

 北海道は登別グランドホテルがプロヂュース

 若鶏もも肉のタンドリー風 これがとても美味しかった! (^^)

 行きの冷やし中華とは大違い! (^O^;)あはは

Photo

 食べたあとは 資生堂の長命草と 

 JALのおいしいコーヒー

 空を飛びながら コーヒー テクノロジーと先達に感謝でございます (^o^)

Photo

 まさに 羽毛の絨毯のような雲海! 

Photo

 最後のフライトも羽田に着陸寸前

Photo

 グランドスタッフさんにリードしてもらって

 ゲートに到着

Photo

 CPさんが グランドスタッフさんと親指立てて

 確認して 安全確保! そして ドアを外から

 あけてもらいます

Photo

 いやぁー 今年のOKA-SINも

 これで最後か と思うと ちょっとさみしなぁー

Photo

 P1で 待っていていたくれた白猫君と再会

Photo

 飛行機から 久しぶりに車に乗り換えると

 すこし緊張 

 でも、こんなカーブを曲がる時 BMWの良さが本当に

 わかるんですよね 日本車とは絶対に違うよね (^^)

Photo

 今回のオミヤは 森伊蔵3本と

 ラッフルズ・ホテルのマグと コンラッドの兄弟 (^^ゞ ちゃんちゃん! 

コメント

  1. ゆうゆう より:

    お疲れさまでした(^^)/
    冷やし中華が美味しくなかったっていうのは少し意外でした。
    晩御飯は美味しくて良かったですね。
    私もFに乗った時、コーヒーがとても美味しかったのが印象に残っています。
    次の旅行記楽しみにしてまぁ~す(*^^)v

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (*゚▽゚*)

    >美味しくなかったっていうのは少し意外でした。
    しかも 激的に まずくて・・・(′︿‵。)

    >Fに乗った時、コーヒーがとても美味しかったのが印象に残っています
    JALのFBのコーヒーは ものすごいこだわりで 作っていますので
    その成果がでていますね
    国際線のCのコーヒーはもう一つでした

    お茶やコーヒーは FやCの場合 納得行かない場合 言うといれなおしてくださるのを 前回 教わりました (^^ゞ

    >次の旅行記楽しみにしてまぁ~す(*^^)v
    次は ショートですが 台湾編は 準備中です(^^ゞまだかよ・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m