22年JAL修行那覇 6-7往復目 2 羽田DPラウンジ

Photo

羽田発那覇便は JL901便 903便と奇数で、那覇発は 902 904と偶数です、この日は903便で行って そのまま904便で同じ機材、同じクルー で折り返しです (^_^;) 概ね1800Kmをそのまま単純往復するのは ちょっと勿体ないとは思います (^_^;)バカだねぇ〜 自虐
ということで DPラウンジに。

Photo

何しろ 朝一の901便に乗る勢いで来たもんだから、ラウンジはまだ空いています 窓側の席が一番人気ですが無事に座れました

Photo

ダイニングの方はカウンタースタイルなので、背の低いカミサンはお嫌いであらせられるので、もっぱら奥の方です

Photo

今日はもう車の運転はしないので、朝からビールでございます (^_^;) DPラウンジには4種類もの生ビールがあって、本日はプレモルから・・・(^^ゞ

Photo

なにしろ 朝からファースト取れちゃったので、メインの食事はそっちにして、軽くおにぎり一個と スパークリング (^^ゞ

Photo

機内では出ないと思うので、アイスも・・・(^_^;) これで打ち止めにしよう・・・

Photo

今朝のファーストの食事はこんなの メインは パニーニですね エッグスラットという 半熟玉子とマッシュポテトの2層になったお料理 これは初体験 (^^ゞ

Photo

ということで いよいよゲートに

Photo

搭乗ゲートは9番だったので、サクララウンジの見学かたがた 状況を拝見。こっちの方が空いているし、インテリアも素敵 空間にも余裕があるなぁー

Photo

ここから直接 9番にでられるエスカレータに

Photo

こんな感じ なんの表示もない出口

Photo

目の前が9番 すでに優先搭乗終了どころか 最後の方でした (^^ゞ なにしろ荷物はないし ファーストなので 先に搭乗するニーズがありません (^o^;)

Photo

対地速度1000Km/hを超える飛行機のワイパー よくもつなぁー (^_^;)なんて
さて、A350-900 のファーストは最高なんですよね 国内線だけど・・・

コメント