初KL発券 2回目のKL行き 4 JL723 初めてのSKY SUITE III ヘリンボーン式ビジネスクラスシート

Photo

 クアラルンプール行きの機材はなぜか 最新の787です

 色々 あるけど カッチョイイ \(^o^)

Photo

 エンジンから翼端のウイングチップにかけての曲線がうつくしい

Photo

 これが Vの字 ヘリンボーン な最新のビジネスクラスシート

 SKY SUITE III 

Photo

 通常 二人旅だと 中央のシートが選ばれるのですが

 今回 我々は窓際に前後な席を選びました

 実は これが大正解で、SKY SUITE IIIでは

 窓際と 中央二列では 仕様が違っていて

 窓際の列の方が快適だったんです (^^ゞ

 それはまた・・・

Photo

 ちょっとおデブな方には ちょっと幅がせまいかもしれませんが

 囲まれ感 が心地いい

Photo

 17inのモニターで快適ですが

 肩口にある リモコンを収納したままだと 肩とかで 押してしまったり

 するのが 玉に瑕 (^_^;)

 右手に格納されている テーブルを下ろすのですが

 これが 斜めに降りてきて 回転して 真正面を

 向くのを 知らない方が結構 いらっしゃるようです(・・;

Photo

 インボラアップで  SKY SUITE IIなどに乗ったことはありますが

 まともにビジネスクラスに乗ったのは 初めて \(^o^)/

 ワク♪o(^o^)oワク♪です

Photo

 さーて 出発! (^^)

コメント