初KL発券 2回目のKL行き 5 SKY SUITE IIIで映画3本でKLへGo

Photo

 787の窓は電子式のシェードで反応は遅いですし

 色味はこんなブルー でも、なんだか ウイングチップのついた主翼の

 グラデーションが 素敵にみえました (^^)

Photo

 水平飛行に移って 食事のメニューを拝見

 乗り込んだ時に 飲み物のオーダーは取られているのですが

 その次をね (^_^;)

 食事は 太刀魚か、ステーキか だったのですが

 それも 事前にWEBで選んでありました

Photo

 シャンパンは シャルル・エドシック ブリュット・レゼルヴ

Photo

 映画は 楽しみにしていた ローマ法王になる日まで 

 アルゼンチンで ビデラ将軍のもと 3万人が 殺されたところから

 描かれてましたが 生きたまま 軍用輸送機から 海に投げ込むシーンには

 衝撃をうけました (-_-;)



 
Photo

 そして ご飯がやってきました

 まずは オードブル  

 ヤリイカのグリルとクスクスの冷静

Photo

 国産サーロインステーキとキャビアオーベルジ−ヌシャンピニオンのソース

 だそうです

 ビジネスとは いえ 機内食だから 期待なんかしていなかったし

 ラウンジで たらふく食べたので 食べられないだろうなぁ− と思っていましたが

 これが 結構 おいしくて  ペロリ! (^O^;) わはは

Photo

 フランシスコ法王が誕生するシーンでは

 思わず 感動 (;_;)うるるる

Photo

 夏みかんのプリンと おいしいコーヒー

 今回のコーヒーはとくに美味しかったなぁー (^^)

Photo

 787は トイレもすてき

 ウォシュレットはもちろん 細かい配慮がされています

Photo

 2本目の映画は ロバート・デニーロだから見た

 マイ・インターン
 


 ロバート・デニーロ いい人すぎ! って感じ(^o^;

Photo

 美味しかったので またコーヒーを頂きます

 なにしろ 昼間のフライトなので 寝ちゃうと 着いてからが大変なので

 ここは堪えないと・・・・(^^ゞ

Photo

 クアラルンプールのイミグレで プライオリティーレーンが使えるよ

 というのもらいました

Photo

 ハーゲンダッツのバニラもウマウマ (^^)

 3本目の映画は ライフ



 エイリアン的映画でしたが

 終わり方もお粗末 (^^;;

 救いもない 感じのストーリーでした (・_・;)

コメント