初KL発券 2回目のKL行き 6 クアラルンプール空港に到着の巻

Photo

 夕刻のクアラルンプール

 ヤシ畑を低空で ランディング体制で通過中

Photo

 スラストリバーサーが効いて 前方に引っ張られます 

Photo

 また来ちゃった (^^ゞKL

Photo

 初めての時は 右も左もわからず

 すこし オロオロしたけど

 二回目は すこし 感じが分かるようになってきました (^^ゞ

Photo

 サテライトからのトラムに乗り込みますが

 毎度 毎度の満員乗車には ちょっと嫌になっちゃうよなぁー (′︿‵。)

Photo

 ターミナル4階に到着して階下の3Fに

 ここでマレーシア リンギットに両替
 
Photo

 そして 向かいのdigiでSIMを購入

 2回目なので 再起動しなくても問題なく認識しました

Photo

 で、前回はそれほどでもなかったのですが

 今回は長蛇の列だった イミグレ (-_-;)>”

 ビジネスクラスでもらった プレミアムレーン なんて 全然関係なかった・・・orz

Photo

 あとは バゲージクレームもプライオリティーなので

 すでに スーツケースは出ていたし すぐに到着ロビーにでてきました

 出たら 右手奥に進んで エスカレータで下へずんずん下がっていきます

Photo

 KLIA エクスプレスでチケット購入

 マスターカードだと すこし値引きありですが

 ちょっと値上がったか? (′︿‵。)う

Photo

 
Photo

 
Photo

 
Photo

 
Photo

 
Photo

 
Photo

 
Photo

 
Photo

 

コメント