2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 30 第5レグ JL915 HND-那覇

Photo

 さーて 第5レグ 沖縄行きでございます (^^ゞ

 グランドスタッフさん いつもありがとうございます

Photo

 カーゴルームへの積み込みもそろそろ終わりのようです

Photo

 で、わたくしは ファーストの1A (*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノわーい

Photo

 1Cにカミサン その向こうに あんみつが座っています

 CAさんが 食事の時に出す お飲み物はなにになさいますか? と

 我々はもちろん シャンパン! (^^)

 でも、ボクはのめませんが・・・(>_<、)

Photo

 プッシュバックが終わって タキシング開始です

Photo

 今年はこれで 通算16回目の搭乗ですが

 なんど 乗っても 飛行機はワクワクするなぁー (^^)

Photo

 A滑走路にでてきました

 前の飛行機がグングン 上昇していきます

 V1 Vr とフルスラスト!  V2!と上昇していきます(*゚▽゚)ノ

Photo

 シートベルト着用のサインが消えたら

 食事が運ばれてきます

 今回のメインは サーロインビーフのスライス ラディッシュソース

 なんとなく ファーストの洋食の方が美味しいような気がします

Photo

 シャンパンは 今回 AYALA 

Photo

 甘味は 今回 愛媛の山田屋まんじゅう

 とても上品な甘みで JAL ファーストの おいしいコーヒーと

 よく合います それにしても JALファーストのコーヒーは

 たいしたもんだ (^^)

Photo

 眼下に 美しい島がチラホラみえてきました

Photo

 ポッ ポッ とした 雲が 低空飛行の海の上に浮かんでいて

 なかなか 立体的で おもしろい




Photo

 そして OKA 那覇空港 今年6回目 (^^ゞ

Photo

 ゲート近くの乗り継ぎカウンターで

 帰りの便のチェックイン 

 あんみつは もう沖縄はいいや! って言ってますが

 ボクは 何度行っても 沖縄は大好き (^o^; 

コメント

  1. ゆうゆう より:

    洋食美味しそうですねぇ~
    そうそう!ファーストのコーヒーがとっても美味しくて私はお代わりしました♪
    私も沖縄大好きなのですが、先日はゆっくりできなかったので、
    次に沖縄に行く時は、のんびり楽しみたいです(^o^)

  2. chandra より:

    ゆうゆう さん こんにちは (^^)
    コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

    >ファーストのコーヒーがとっても美味しくて私はお代わりしました♪
    大変なこだわりをもって コーヒーを作っているので
    おかわりは 時間がかかったりしますよね (^^)

    >次に沖縄に行く時は、のんびり楽しみたいです(^o^)
    本当に ボクはあと 3週間ですが またもや日帰りです
    (−_−;)>”

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m