2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 1 出発編

Photo

 えー またもや OKA-SIN修業でございます (^^ゞ

 今年3回目 (^^ゞてへ

 旧来からこの駄ブログを見てくださっていた方は

 修業ネタばっかしで つまんねー と 巡回ルートから

 外された方も多いと思いますが m(_ _;)m

 でもまぁー 自分のブログは 自分だけでコントロールできる

 少ないもののひとつなので (^^ゞ 

 好きにやらせて 頂いております m(_ _)m

Photo

 修業や旅行のお好きな方は たまに見に来ていただいているようで

 旧来から来てくださる方、皆様 見ていただいている方々には

 感謝 感謝でございます (*゚▽゚)ノ ありがとうございますm(_ _)m 

Photo

 ということで、今年予定の3回目のOKA-SIN修業

 通算8回目のOKA-SIN修業でございます (^^ゞ

Photo

 いつもの様に 早朝 5時半頃に羽田P1駐車場に

 早朝なので 予約も必要なく 問題なし

Photo

 しばらく 停めておくので

 安全安心な いい場所を確保できるかが

 ちょっと問題 (^o^;

 今回も こんな場所を 残り1台でしたが

 なんとかゲット! 

Photo

 羽田国内線第1ターミナル 1ヶ月半ぶり (^^ ;;

 結構 今回はターミナル混んでるなぁー 

Photo

 でもまぁー ファーストチェックインカウンターは

 今回は空いてるみたい 

 ご家族で Fにいらして

Photo

 おばあさまと 記念撮影されてらっしゃる方もいらして

 親孝行だなぁー なんて感心して みていました (^^)
 
Photo

 専用保安検査レーンを無事通過して

 光の階段に

Photo

 わたしは チキンなので (^^ゞ

 このレセプションで 堂々とは写真撮れません (^o^;)

Photo

 ダイアモンド・プレミアムラウンジ

 この名前はイマイチな感じがするんだけどなぁー (^o^;)

Photo

 今のところ いつもの と言える (^o^;)

 クルクル松のラウンジに

Photo

 何度もきているけれど

 こんな位置にラウンジがあるなんて こんなじ~さんに

 なるまで 知らなかったなんて・・・・(・_・;)はぁー

Photo

 今日の朝ごはんは。。。

 メゾン・カイザーみたいだけど

 いつもと 違って エクメックっていうのと

 オレンジのパンでした

 と思っていたのですが・・・この後

 話題の 新メニューが登場しました (^^)それは次回

Photo

 麦のジュースは 1口だけ いただいて

 あとは カミサンに・・(>_<、)

 ビール350ml で 3時間空けるそうですが。。

Photo

 どうやら 新メニューは 朝早すぎて

 まだみたい・・・・

 ギリギリまで ちょっと待ってみますか・・・・(^o^;)えへ

コメント

  1. ゆうゆう より:

    始まりましたねぇ~♪
    最近は色々とテレビでもやっていますが、私ももちろん知りませんでした。
    これからじっくりと楽しめれば良いかなと思っておりますが。
    新メニュー、何でしょう?

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^o^)

    >始まりましたねぇ~♪
    今頃 すみません (^^ゞ
    大量の写真の処理と 動画の処理で今頃になっちゃいました
    (^o^;)

    >私ももちろん知りませんでした。
    成田なんかも こんなところに! って感じで
    JGCとられたら 一度 成田にもぜひ (^○^)

    >新メニュー、何でしょう?
    国内線なので そんなにすごいないんですが・・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m